ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あおいさん

投稿者:英男 ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2018/12/29 17:23:53 (.YPQ5eRc)
地元が同じと言うことで仲良くなった、あおいさんが今日帰省するので食事に行く約束を何とか取り付けました。
ソワソワして仕方がないので投稿させて頂きました(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:英男 ◆AU/OjWxByc
2018/12/29 19:58:31    (.YPQ5eRc)
中間報告!
待ち合わせ場所に現れたあおいさん。
第一印象は想像より童顔で小柄。ちょっとぽっちゃり。
挨拶を済ませて予約してた焼き鳥屋へ。
コートを脱いだらニットから巨乳がドーーーン!

笑顔が可愛くアルコールも入り、赤くなった顔が更にたまらない

とりあえず以上!

3
投稿者:英男 ◆AU/OjWxByc
2018/12/30 11:39:25    (d5RWLDUf)
結果報告
焼き鳥屋を出て2件目に行こうとしたが、どの店もいっぱい。
仕方なくカラオケに。それでもお互いそれなりに酔ってたので
ノリノリで楽しみながらもおっぱいやムチムチの太ももに目がいってしまう。
あおいさんの表情もだいぶトロンとしてきたので距離を縮めて座ってみる。
自分の心臓がバクバクしているのが分かる。
歌が途切れた時に思いきってキスをしてみた。目を丸くして少し驚いた様子。
抱きしめてもう一度キスをしてみた。
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/12/30 19:36:32    (f2yZQ1Us)
こんばんは。

もう見てないですかね?
続きあればお願いします!
5
投稿者:英男 ◆AU/OjWxByc
2018/12/31 10:12:11    (MA5rkQeO)
ばぶさん
ありがとうございます。
次の歌が始まったので突き離される僕(笑)
あおいさんが歌い終わり(歌声がまたかわいい)もう入っている曲はない。再チャレンジでキスをする。舌を入れてみる。
向こうも舌を絡めてきて吐息が漏れる。
キスを続けながら胸に手を当てる。やはりデカイ。
手を払おうとするが、構わず揉み続けた。
あおいさんの息が荒くなってきて、このままカラオケでエッチに突入する勇気はないがソファーに倒れ込んだ。
が、ダメ!さすがにもう帰らなきゃと突き離された。
そうだった、あおいさんは東京から帰省してきて実家に帰る前にそのまま合流してくれたのだ。
大きな荷物も持ったままだし帰らないと家の人も心配してるのかもと思うと急に罪悪感が沸いてきてこれ以上は何もできなかった。

6
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/12/31 10:28:56    (Krvu5WTu)
おはようございます。

続きありがとうございました!

ムネ触れただけでもよかったですね。
続きどうなりました?

7
投稿者:英男 ◆AU/OjWxByc
2018/12/31 11:14:01    (MA5rkQeO)
カラオケを出て彼女の荷物を僕が持ち、反対の手を繋いでみた。
周りから見れば普通のカップルにしか見えないだろう。そう思うと鼻が高かった。最高に幸せな時間だ。
コンビニに寄り、少し歩いてタクシーを拾った。
目を閉じて僕の肩に頭を預けるあおいさん。
頭の匂いをかいでみる。そう、僕は匂いフェチなのだ(笑)
お互いタバコは吸わないが居酒屋でついたタバコの匂いの中にあおいさんのイイ匂いがする。
恥ずかしながらまたアソコが反応していた。
僕の方が先に降りるのでお金を渡し、そこで別れた。
次の日LINEでやり取りしながら思い切って、
「大晦日の夜から初日の出でも見に行きませんか?」と誘ってみた。
返事は「寒いからヤダ!笑」とあっさり断られた(涙)
だがここで諦めたくはない!
「それなら僕の家で軽く飲みながら紅白でも見ますか?」
「それならいいよ」とまさかの年越しデートの展開に1人でガッツポーズしました(笑)
と言うわけで今から部屋の大掃除に入りたいと思います。

8
投稿者:英男 ◆AU/OjWxByc
2018/12/31 11:18:50    (MA5rkQeO)
ばぶさん
おはようございます。
服の上からなので感触までは分かりませんでしたが後日聞いたのですがFカップだそうです。
僕が触ったことのある中で1番大きかったです(笑)
9
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/12/31 11:26:00    (Krvu5WTu)
いい展開になりましたね~

うらやまし~
今夜は生でおっぱいが見れるかも?ですね!


10
投稿者:英男 ◆AU/OjWxByc
2018/12/31 14:29:40    (MA5rkQeO)
ばぶさん
おっぱいもですがお尻も見てみたいですね(笑)
よければ友達検索で名前検索してみてください。
すぐ見つかると思うので。
お尻がスゴイんですよ槌槌
11
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/12/31 20:15:54    (Krvu5WTu)
あおいさんってたくさんいますよ~

もう少しヒントください!
今は何されてるのかな?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。