ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/13 00:00:33 (iLpK5Lhe)
平日の夜嫁が仕事着がたりないらしく江南の西アビタに買い物にいきました。

実は買い物前に嫁がこの服でいい?と聞いてきたので私は大丈夫だよといいました。
膝丈ぐらいのワンピとストッキングでしたがワンピはスケスケでブラ、ストッキング、下着、ボディライン丸見えでした。

光加減でスケスケになりますが嫁は気づいていませんでした。

私は興奮したままアビタに行きました。
嫁が気づくまで視線が半端なかったです。

一階の雑貨屋で見ているスケスケの妻を何とかしたいと。
私はこんなチャンスないと。平日で閉店2時間前なので人はいません。

服を買ってもう一度雑貨屋に行きたいといったので
雑貨屋に行きました。

我慢できずに雑貨屋の店員に見えない所に嫁が行き雑貨を前のめりで見ている妻に後ろからワンピを胸のあたりまであげました。
私は短パンを履いたままですが両手で胸を掴み下着の上からバックで何回か腰をふりました。緊張感と気持ちよさで少しでました。

当たり前のごとく嫁は渾身の力で張り手されました。
たまたま誰にも見られなかったですが嫁は激怒して車に戻るまでマジパンとキックをオミマイされました。

帰りの車の中でひたすら謝りながら私の願望みたいなものをはなしました。野外でしたいと謝りながらお願いする事3時間。

もう二度とこんなことはしない約束で返事をもらいました。

車を走らせながら場所探していました。
いいところが無くて時間も深夜一時過ぎてましたので
家に帰ることに。

家につくなり私は周りの家は電気が消えていたので玄関の外でしようとお願いしました。
嫁は嫌がっていましたが周りの家を何度も確認して了解がでました。

嫁に裸にスケスケワンピをお願いして私もTシャツ一枚になり初の野外とは言えませんが玄関の外に緊張しながら二人でいきました。
玄関の前に車があるので車に二人でもたれました。

嫁が緊張するねと一言でも下の口はグチャグチャで車に手をつかせてバックで突きました。嫁は口を手で押さえてるがアエギ声がもれグチャグチャ突く音が興奮を引き立てました。
普段何も言わない妻が中に出してと言われて私はさらに興奮して強く奥に突きまくり最後はふたりでいきました。

嫁と最高のHができました。

幼稚園なみの文章でもうしわけない。











レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:舐め犬555
2018/09/13 03:28:11    (zJhXjUfb)
そんなこと言うと幼稚園児が怒ってくるよ
3
投稿者:(無名)
2018/09/13 10:59:41    (mvalHa/e)
二人はいくつですか?
4
投稿者:パパさん
2018/09/13 14:16:46    (gjEY7ZEF)
40前です。
私も嫁も。
5
投稿者:**** 2018/09/16 14:12:46(****)
投稿削除済み
6
投稿者:パパさん
2018/09/17 08:12:17    (N.iHs9pD)
5のかた
教えてくれてありがとうございます。
機会があれば行きたいと思います。

仲良く出来たらさいわいです。

7
2018/09/18 18:07:34    (GXwFOSGN)
とっても素敵な体験をなされたのですね!もう1歩踏み出せそうなら偶然を装って拝見したい位です!小〇・春〇〇方面ならオススメの場所ありますよ
8
投稿者:パパさん
2018/09/18 22:20:11    (Up6eAi5i)
7さんありがとうございます。

小○、春○○ならたくさんありそうですね。

今思い出しても快感です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。