ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/28 17:10:06 (LGhLI3ym)
職場の可愛いバツ1ちゃんとHしました!30歳になったばかりの職場のアイドル的な子。たまたま決裁書類を持ってきた時に、今度、飲みに行こうか?と期待しないで誘ってみたら、「はい!是非!」と思いもよらない好反応。
その夜、職場の緊急連絡網にあるその子の携帯番号にショートメールで、ラインのアドレスと名前を書いて送ってみた。そしたら、直ぐ返信がありました。この時点で、ガッポーズ(笑)
どんな食べ物が好き?とか、好みのお酒を聞きながら、ジャブで、「2人だけで飲みに行くのちょっと警戒してる?」と聞いたら、「エロい大人の方なので、少し」と可愛い返答が。エロい大人は、嫌い?と聞く、「大好物です」とまさかの展開です。(笑)このやりとりの時点で、絶対に飲みに行った日に喰ってやると心に誓いました!日時を決め、当日を迎える迄に、その子をオカズに何回妄想の中で、抜きました!
当日は、イタリアンのお店に行き、楽しく2人でワインを2本空けました。楽しく食事しながら、徐々にHな会話に誘導。Aちゃんは、ドMだよね?とふると、「さぁ?どうでしょうか?」と可愛い返答。直接触られずに、焦らされたりするの大好きでしょう?と聞くと、もうなんだか、瞳が潤んでます。例えば、クリの周辺だけゆっくり、ゆっくり撫でられて、クリは、触ってくれないとか?どうなの?と此方も酔った勢いで、ちょっと変態モードで直球を投げる。すると、「私、想像しただけで、もうダメです」とエロい顔の女になってました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:普通のオヤジ
2018/09/28 17:27:04    (LGhLI3ym)
続けて、そんな事今夜されてみたくないかい?と畳み掛けると、「されてみたいです」と小さな声でモジモジしながら答えました。この時点で、自分の物も、パンパンにフル勃起でした。職場でのAちゃんは、可愛いくて、仕事もテキパキと出来るどちらかと言えば、Hぽくない清楚系にはいる子なんです。そんな子が、ドMな子の反応をしてきたので、此方も、もう我慢が出来ません。(笑)食事の支払いをさっさと済ませて、店の外へ。店の外で、直ぐAちゃんの手を握り、指を絡めると、握り返してきます!職場や知り合いに見られたら不味いので、タクシーを拾いラブホ街へ。タクシーの中では、指の間を、触るか触らないかで、早速焦らしてあげました!(笑)すること、もう結構な反応で、身体をビック、ビックと震わせます。
3
2018/09/29 16:05:54    (P8/od6Yz)
タクシーを降りてラブホにイン。部屋に入った途端に、ドSに豹変して、A、服をさっさと脱いで下着だけになりな!とキツめに命令すること、「はい!」と従います。白を基調とした鮮やかな色使いの綺麗な下着を着けていました。おそらくAちゃんも、Hを期待していたのでは?と思いました。自分の脚の間に座らせて、自分にもたれかからせてる体勢で、ゆっくり脚を開かせます。部屋は明るいままです。色白な太ももと鮮やかな色使いの綺麗な下着に、自分も硬さわ増しました。膝辺りから脚の付け根まで、指を使いながら、ゆっくり、ゆっくり愛撫をすると、「あっ、あっ、あー」と可愛い声で鳴きます。耳もとに息を吹きかけながら、ねえ、今日初めて2人だけで飲んだのに、もうこんなHな姿を見せちゃていいのかい?と聞くと、またまた可愛い声で、「恥ずかしい、あっあっ、あー」と鳴きます。Aは、澄ました顔していつも仕事してるけど、本当は、虐められるの大好きなドMなんだろう?と意地悪すると、身体をビック、ビックと体を震わせて、頭を仰け反らせて、更に体を預けてきます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。