ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/27 22:23:21 (5ncPQ.i5)
前に投稿した元カレの話の続きになりますが、巨根のKに会いました。

Kはいま夜の仕事をしてるそうでKが休みの平日の昨夜、私の家の最寄りの駅まで来てくれました。

私の仕事は基本私服ですが、その日はお客さんに会う予定があったので濃いグレーのスーツを着ていました。

タイトスカートに下着のラインが出ないように下着は紐のTを着けていました。
スリルを味わおうと思い上下共に布の面積がかなり少ない赤の透けレースのエッチなやつです。

7時半に待ち合わせ、駅の近くのダイナーで食事をしました。

久し振りにあったKは下ネタも少なく、共通の友達の話や懐かしい話で意外と盛り上がりました。

私もKもお酒好きなので少し飲みました。

お店を出てKにもう一杯飲もうと誘われました。
まだ10時前だったのでOKして近くのバーに行きました。

バーで飲んでいるとKはだんだんいやらしい話をするようになりました。

Kには今セフレがいて露出や複数プレイをしてる話をしてきました。
「それ変態じゃん。やめてよ」と言いましたが、Kは元カレから聞いていたらしく私のHな話をたくさん知ってました。

元カレに露出させられてた事や後輩のS君に露出した時の話も知っていて聞かれました。(KとS君は知り合いです)

かなり詳しく知られてたけど否定しました。

Kは「リナってフェラとか正常位の時自分でクリ弄るらしいじゃん?やべー俺勃ってきた」といってズボンの上から自分のを撫でながら私に見せてきました。

ズボンの中で横を向いているのがハッキリわかる太いふくらみが腰まで伸びてました。

私はKの複数プレイの話や元カレとの変態プレイが知られていた事、Kのアレを見た事で内心ちょっとエッチな気分になりましたがセフレの話をしてくるKとなんて絶対にするつもりはありませんでした。
それにもしKとしたら元カレに知られそうだし。。
私は実は意外と硬く、この4年くらい元カレとしかセックスしてません。

そろそろ帰ろうとした時に私はKに返すDVDを家に忘れている事に気づきました。

Kはまだ終電間に合うから家まで送りがてら取りに行くと言いました。

マンションの前で待っててと言うと、Kはまた降りてくるの手間になるから部屋の前まで取りに行くと言いました。

私は部屋には入れないからね、と念を押しました。

部屋の前に着いて「待ってて」といって部屋に入るとすぐにKはドアを開けて入ってきて後ろから襲いかかってきました。

「ちょっとやめてよ!」
胸を揉んでこようとしたので私は両手で抵抗しました。

するとKは私のお尻に大きくて硬いのをグリグリと押し付けてきました。

そしてスカートの前から手を入れてきて下着の上からアソコを触られました。。
Kは「ヌルヌルじゃん!やっぱスケベなんだ?」と言うと今度は後ろからスカートを捲り上げ、赤い紐だけのお尻が丸出しになりました。

お尻を鷲掴みにし、揉みしだきながら「超エロいの履いてんじゃん!やる気満々だった?変態だな」と言われました。。
私は否定しましたがHな下着をつけ濡らしていてもう説得力がありませんでした。。

Kは私の後ろに立ったままズボンの中から大きくなったのを取り出し、私の手をとってそれを握らせゆっくりシゴきました。
「リナでかいの好きなんだろ?これ欲しいんだろ?」
私は黙っていましたがKは私に硬いアレをシゴかせながら私の耳元で「欲しいんだろ?ちゃんと言えよ」と何度も言ってきました。

私は我慢できずにとうとう「はい。。」と答えてしまいました。。

Kは挿れて欲しかったらそこでオナニーして見せろと言ってきました。
私はソファの上で足を大きく広げ、自分から下着をずらしてKに濡れたアソコを晒しオナニーをしました。

Kは私の前に立ち、先からエッチな汁を出して反り返った大きなアレを私に見せびらかすようにゆっくりシゴきながら、欲しかったらお願いしろと言いました。

私はピチャピチャ音をたててアソコを掻き回しながら「おちんちん挿れてください」と何度もお願いしました。

そのあとは何度も妄想したKの巨根に夢中でしゃぶりつきました。。


結局明け方までKとセックスしました。。

Kは3回イってましたが私は数えきれないほどイかされました。

今まで毛嫌いして冷たい態度をとっていたKに、淫乱とかスケベ女とか罵られながら巨根で奥まで突かれて一晩中よがり狂ってました。。

朝疲れと寝不足でとても仕事に行ける状態ではなく、会社に連絡して仕事を休んでしまいました。

Kもそのままうちで寝ました。

お昼前に起きるとKから水着を着ろと言われ、白いビキニを着たまま犯されました。。

S君に露出した話に興奮するらしく、エッチしながらいっぱい聞いてきました。

Kは挿れる前に焦らしてきます。

口で奉仕して何度もお願いしないと挿れてくれません。

Kがセフレと電話で話をしてる間もフェラしてました。。

Kが帰る時最後にもう一回抜いてと言われ、玄関でフェラをして口の中に出されました。

Kは「また今度挿れてやるよ」と言って帰りました。

Kが帰った後すぐにオナニーしました。。

今もこれを書きながら思い出し興奮しています。。

Kとしちゃってこれからどうなるのかと言う後悔とKとのセックスを忘れられない気持ちと両方あります。。

結局KはDVD忘れて帰りました。また来るのかな(笑)

1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/05 22:18:34    (dIsBxWsQ)
Kと離してたら発情したの?

また自分から「犯して」ってオネダリしそうですね。
今、Kといるの?
103
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/10/05 22:22:25    (etM7vC2H)
キモいKに唾液べっとりで唇も胸もアソコも舐め回されてしまったんですね。オス臭の濃い巨根に凌辱されたい願望があったんでしょうね。毎晩マンションとBARで挿れられたの思い出してオナニーしてるでしょ?
104
投稿者:Rina   chang-rina
2018/10/05 22:23:09    (9KvgFvgS)
はい。。今も思い出してます。。
105
2018/10/05 22:24:51    (IGPou0eu)
もう、入れてもらったかな?
パイパンおまんこに巨根串刺しだ!
ドMのRinaはKの言葉攻めで身体震わせながら逝っちゃったんじゃない。
106
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/10/05 22:25:23    (etM7vC2H)
硬くて血管浮くほど太いのが入ってくる感触思い出してクチュクチュ触ってるの?最初は散々嫌々言ってたのにRinaさんほんとスケベなんだね。
107
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/05 22:27:03    (dIsBxWsQ)
もう元カレのよりKのオチンチンの味しか思い出せないんじゃない?
108
投稿者:Rina   chang-rina
2018/10/05 22:34:48    (9KvgFvgS)
スケベな女で恥ずかしいです。。
109
投稿者:なお   nao5967 Mail
2018/10/05 22:37:10    (etM7vC2H)
逞しいちんぽに従ってしまう淫乱女だもんね。今も対面座位でハメられたの思い浮かべてた?Kはどんな体位で射精したのかな?
110
投稿者:Taro   kosmos11
2018/10/05 22:38:45    (dIsBxWsQ)
自分でも恥じるくらい発情してるんですね。

1週間?Kのオチンチン無しは長すぎたかな?
111
投稿者:Rina   chang-rina
2018/10/05 22:42:19    (9KvgFvgS)
正常位から口に出されたりバックの後お尻に出されたり。。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。