ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/27 06:54:33 (q1MXHNxn)
結局ゆうべ帰ってなくて
こんな時間に帰るのもなんだかなぁ
なのでネカフェに入って書いてます

昨日は
女友達に誘われて
合コンに行きました

始まる前に
念のため
ピルは飲んでおいて

去年のクリスマスイブの夜に
中出しされたんじゃないかと思った
その人も来ていました

実のところ
予感はありました
また言い寄ってくるかなぁって

会の途中で
トイレブレイクから戻ろうとしたら
その人が立っていて

「このあと‥‥いいよね?」
「え? どうやって?」
「ケータイ番号はユウコに聞いたから」

その言葉を聞いて
私はある感触を
よみがえらせていました

その人に
クリスマスイブに挿れられた
生のアレの感触

この5ヶ月間
ひとりエッチするときに
ときどき思い出していた感触

午後9時になって
会はお開きとなり
みんなで駅に向かいました

その人は
私たちとは別の路線で帰る
グループに入っていたのですけど

通勤定期を出して
駅の改札を通ろうとしたとき
スマフォの着信音がして

かかってきたのは
初めての番号だったけど
ピンときて

「ごめん
 ちょっとコンビニ寄って
 買い物してから帰るから」

私はひとりで
駅から離れて
その番号にかけ直しました

やっぱりその人でした
私たち2人は
モスバーガーを目印に待ち合わせして

これからどこへ行くのか
どんなことをするのか
後悔するかもって思ったけど

この人だったら
わかってるからって
ところもあって

その人に手を引かれるまま
タクシーに乗って
ラブホの部屋に入っちゃいました

私のあそこは
すでにぐっしょりと
濡れまくっていて

シャワーを浴びようとしたら
いきなりベッドに
押し倒されて

服の上から
胸をもまれただけでも
すっごく感じちゃって

ショーツを穿いたまま
クロッチを横にずらされて
あそこに指を入れられて

私は軽く酔っていたし
それだけでいかされちゃって
動けなくなりました

ボッーっとして横になっている
私の横でその人が
スマフォをピピッといじってて

そのあとその人は
キスをしてきたり
胸をもんだりしてたけど

そのうち
部屋のドアが
コンコンって鳴って

その人がドアを開けたら
3人の男の人が
入ってきて

その1人は
さっきまで合コンでいっしょにいた
女友達の彼氏で

もう1人は
同じく合コン仲間の
婚約者で

そして
もう1人は
まったく知らない人で

私は両脚を開かされて
その3人にも
あそこが濡れまくってるのを知られて

抵抗してはみたけど
男性4人が相手では
どうしようもなくて

男性4人の手で
あっという間に
服を全部脱がされて

私の恥ずかしいところを
4人の男性に見られたら
もはや抵抗できなくなってしまって

その4人の男性は
まるで
役割分担を決めてたみたいに

1人が私の胸をもんだり
耳に息を吹きかけたり
わき腹を攻めたりして

もう1人は
お豆をクリクリしたり
あそこに指を入れてきたり

もう1人は
私の体のあちこちをいじりながら
ときどき写真を撮ってたみたい

そしてもう1人は
たぶん動画を
撮ってたんじゃないかと思います

最初に挿入してきたのは
クリスマスイブにも一緒にいたその人で
ゴムはつけてくれてて

前回も思ったけど
その人のアレって
かなり大きいみたいで

先っぽを挿れられて
腰を回されただけでも
めっちゃ感じちゃって

一番奥を突かれて
腰を動かされただけで
頭の中が真っ白になって

そのうち
もう1人のアレを
生で口に入れられて

いきなり
口の中に射精させられて
むせ込んでいたら

その人のアレが
あそこの一番奥を
激しく突き上げてきて

その瞬間
頭の中に
電気が走りまくって

背中をのけぞらせて
足をピーンと伸ばしながら
いっちゃいました

ぼんやりしかけた意識の中で
スマフォの撮影音が
聞こえました

お酒の酔いのせいもあって
私がちゃんと覚えているのは
このあたりまでです

そのあとのことは
あまりはっきりとは
覚えてないんですけど

合計4人の男性に
代わるがわる挿れられて
何度もいかされて

あまり経験のない
おしりの穴にも
何回か挿れられました

たぶんゴムはつけてるなって
もうろうとした意識の中で
ときどき思いながら

何度も何度もいかされてるうち
完全に意識を失って
明け方近くに目を覚ましたら

部屋の中には
私とその人だけしか
いませんでした

その人はすでに起きていて
私の顔を見て
こう言いました

「去年は何回もありがとうな
 せめてものお礼に君を思いっきり
 気持ちよくさせてやりたかったんよ」

「悪いけどこのこと誰かに言うたら
 画像とか動画とか
 どないなるか考えてな」

その言葉を聞きながら
私は別のことを
頭の片隅で考えていました

もう一度
この人に
生で挿れてほしい

恥ずかしながらも
私は自分の言葉で
そのことをお願いしてしまって

ピルは飲んでるし
中出しされても
だいじょうぶだろうって思って

硬くて大きい男性のアレが
はっきりした意識の中で
挿れられるのを感じて

私の中で抜き挿しされる
生の男性のアレの
他のものにはない感触

あそこの一番奥に
その人の熱い体液が
吐き出されたとき

いままで感じたことのない
強烈な電気が全身を走って
また意識が遠くなりました

その人は
5時台の電車で
帰っていって

いま私は1人で
こうしてネカフェにいて
考えています

ゆうべのことを
輪姦として誰かに
訴えたい気持ちもあるけれど

それを実行したら
メグミとその婚約者の
幸せがこわれるかなぁ

その前に
画像も動画も
キープされてるし

最後にはその人に
自分から生での挿入を
お願いしちゃったし

女だったら
こんなこともあるかなぁで
済ませる方がいいのかなって

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2018/06/04 21:38:12(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2018/06/06 01:56:32    (ZN8nwyP4)
マジレスするなら、
スマホを壊した振りで、番号&機種変して、
友人関係をリセットしたら?
14
2018/06/11 02:21:17    (hPXc2YG3)
レイプ願望有る子だからね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。