ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/26 00:08:46 (guBLWZW3)
ニンフォマニアの私。
セフレが3人います。
3人とも、他にいるって知らない。
朝、昼、晩で1日に3回会った日もあった。
夜は喘ぎ過ぎて声がガラガラ。
風邪気味って嘘をつく。
セックスが趣味。
優しいキス、甘い声が私を満たしてくれる。
キスが好きな人、クンニが好きな人、おっぱいが好きな人
私からは、あんまり奉仕しない
ちょっとフェラして乳首舐めするぐらい
90%ゴムするけど、たまに生もする。
やっぱり生の方が気持ちいい。
3人にばらして、みんなでしてみたい。
でも、きっと無理か
私のセフレはみんな妬きもちやき
男の背中に腕を回し、しがみつきながら毎日でも中イキしたい
治る日はくるのかしら


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/03/26 00:28:52    (mAt5hqhz)
複数オッケーのセフレも作ってみたらいかがです?
3
投稿者:かい
2018/03/26 00:36:31    (4IUqjYxp)
個人的に興味があります
たしかそういう方々複数がどうとかではないんてすもんね
絡めたらからみたいです
4
投稿者:淫舌   midarajita Mail
2018/03/26 00:41:13    (Ggba4VCF)
私もそうです。でも私は、舐める方。
朝と夕と夜、違う牝蜜を舐めていました。
最後はしっかり生で挿れて、中出し。
タネなしなのです。
蜜壺が違えば、しっかり出せます。


受け入れるしか、生きる道はないと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。