ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/05 21:19:59 (3RyNzxuT)
究極に眠い時の私が、
ものすごくエロいみたいです。
 
当時仲の良かった男性と、
夜中にお散歩していた時のことです。
 
夜中の間中、近所の住宅街を、
歩いたり、座って話したり、
いちゃいちゃしたり、セックスしたりして過ごしていました。
 
もう夜明けが近づいてきた頃、私が究極に眠くなっていて、
ろれつが回らないというほどではないですが、
少しふにゃふにゃしたしゃべり方になってきていました。
 
ぶりっ子してニャンニャンしてるわけではなく、
眠くて思考回路が滞りしゃべるのがやっと、という感じでしょうか。
 
私自身はあまりそういう意識はないのですが、
その時の私はかなりエロかったそうです。
 
そこへムラムラしてきたその男性が、私に襲い掛かると、
私のあえぎ声もいつもよりキーが高く、それもエロいと。
しかももともと敏感なのに、それがさらに敏感になっているのか、
どこを触っても、キーの高いあえぎ声で体をよじり、
濡れ方もすごかったみたいです。
 
ヌルヌルもしてるのですが、ちょっとシャバシャバ?びちょびちょ?というか、
いつもより液体の量が多いらしく、次から次へと溢れてくる感じで。
 
さすがに濡れ方は自分でも異常だと思い、眠いながらにも興奮してきました。
 
路上というか、駅から程近い、
死角でもなんでもない人目につくような広い場所でしたが、
互いに我慢ができず、壁に手をついて立ちバックで挿入。
 
じゅるじゅるになった私のおまんこには、
すんなりとおちんちんがはいり、気持ちよすぎて、
かん高いあえぎ声が漏れ、外に響きます。
抑えれば抑えるほど、声が詰まって高い声になる気がしました。
 
おちんちんが出入りする度、じゅるじゅるじゅぽじゅぽと、
エロ漫画みたいな表現でもしっくりくるような濡れ方で
自分でもすごく興奮して、眠さで意識もままならなくて
本当に頭が真っ白。
 
あまりの気持ちよさに、何度も何度も、
腰をガクガクさせていっていました。
 
頭もおっぱいもクリトリスもおまんこも、
おちんちんも一緒に全部溶けてしまいそうな、
そんな感覚でした。
 
膣内に入ったまま彼が射精してくれて、
しばらく中に入れたままにしてくれたので、
ビクンビクンと動くのを膣内で感じ、敏感すぎる私のおまんこは、
その動きだけでも2,3回いきました。
 
おちんちんを抜く時ですら、声をあげるほどに気持ちよかったです。
もう立っていられないくらいに体がふらふらしていて、
彼が抱きしめて支えてくれました。
 
その時の濃厚なキスまでも、声が出るほど気持ちよかったです。
 
しばらく抱き合っていると、新聞配達のおじさんが私たちのそばを
横切って歩いていきました・・・・。
気付けば夜明けは目前で、辺りは明るくなりはじめていました。
 
寝ぼけながらも、精液の溜まったコンドームに、
愛おしくキスをしたり口に含んだり頬ずりしたりしました。
私の中で果ててくれた精液を見ると嬉しくなり、
異常なまでにコンドームを愛でてしまいます。
 
そんなこんなで眠い時の私はとってもエロいみたいです!




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/07 15:50:06    (PF3ReIlU)
ホントに「究極に眠い時」はエロどころでない…
3
投稿者:らん   ran34sai
2018/02/11 03:27:17    (lVbXLwoU)
いや、究極に眠いけど今寝れないって時はこんな感じです(笑)
こっくりこっくりして寝ぼけたことを言い、体を触られるとあそこは異常なまでに濡れます(笑)
そして半分寝ながらあえぐ(>_<)

寝ても良いときは即寝!
4
投稿者:アキラ
2018/02/11 18:31:42    (wM5n/DQW)
こんばんはらんさんの眠たい時に、話してみたいですね!良かったら、気軽にメールして欲しいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。