ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/11/03 16:10:06 (wAhkbsLH)
読みにくいと思います。宜しくお願いします。

何年も前に、何処かで載せました話です。

10年若前に、巨大なクリトリスと出会えました。

兵GO県三DA市在住の40才過ぎの既婚者、子供無し、

150㎝ぽっちゃり、顔は普通。セフレと数ヶ月前に別

れてから、オナニーばかりで、会いたいと。名前は、

アサコとニックネーム。

メールで、クリトリスが大きいからビックリしないで

ねと。

過去の大きめな感じと思っていたが、ビックリしまし

た。人差指の第一関節より少し長め、大きさは人差指

、8割は、皮を被っていました。団々と皮を剥いて、

クンニしました。反応は、普通の人と同じ位でした。

指を舐めていうより、感覚的に男性の赤ちゃんのチン

ポを舐めている感覚で不思議でした。

大きいから舐めやすいです。最後に中に指を入れなが

らクンニして、彼女がイキました。

フェラしてもらい中に入れてクリを触るとくすぐった

いと言われたので、一緒に風呂に入りました。

風呂で、クリトリスが大きいからビックリした?と

聞かれたので正直に言いました。彼女は、経験は結婚

前に1人、旦那、セフレの3人だと。

ベッドで後で、中に入れてクリトリスを触って2人で

イキました。彼女は、クリチャンでイキました。

クリトリスが大きいと、舐めやすく、触りやすくとて

も不思議な感じでした。こんなにも大きいクリトリス

、初めてでした。聞いたことがある、クリチンポかな

と思います。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうゆ   pokichan0811
2017/11/03 16:21:06    (wAhkbsLH)
大きなクリトリスは、最初は小指の第一関節より少し

大きな感じで、クンニしていたら人差指の第一関節よ

り少し長めで2㎝はあったと思います。皮を全部剥い

てクンニしました。クリトリスの根本を触ると、普通

より太いのでビックリしました。あの大きさは、最初

で最後です。懐かしい話です。
3
投稿者:(無名)
2017/11/03 16:38:32    (FMAXo6OT)
四国のソープにそのサイズのクリ女が居るよ
4
投稿者:ユミ。。   106464
2017/11/03 22:48:42    (LuzlOfXR)
羨ましいです、
私は小さめなので、そのくらいの大きさになりたいです、

5
投稿者:ゆうゆ   pokichan0811
2017/11/06 17:48:04    (0RkzctlA)
巨大クリトリス~AV女優の栗田りさ
ボカシ無しで見てみたいです。

今回の巨大クリトリス女性も、栗田りさ位なのかと思い出しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。