ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/10/14 11:16:40 (eUldJBwL)
自分的には結構興奮するのですが、きっと少数派なんだろうなと思っています、
実際はどうなんでしょう。


セックスして射精(中でも外でも)
   ↓
射精が収まったらフェラでキレイに
   ↓
射精した精液を男が舐め取って、女性に口移し


フェラで口内発射した後、女性の悪戯で飲まされそうになった男性はいるとは思いますが、この様に後戯の一つとして口移しするカップルさんはいますか?
射精した後の賢者タイムにこの行為は難しいかもしれませんね。

ちょっとどれだけ少数派なのか知りたくなって書き込んで見ました。
私たちも口移ししますよ!と言う方がいらっしゃいましたらレス下さい。
もっと発展系もあれば、是非教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:男ですが
2017/10/15 05:32:11    (bkx55Uz0)
私もしてます。

チングリ返しでセルフ顔射→精液まみれの顔面舐めが好きという女の子と付き合ったこともあります。
3
投稿者:男性です
2017/10/18 18:23:30    (./Zbllb1)
私もしていました。
飲ませると云うより、互いに精液や愛液で汚れた性器を啜り合った後、
口付けして飲み合うような感じです。
性的に興奮すると云うより、精神的に満たされるような気がしましたね。
心と身体が深く一つに繋がったような感じ。
二人ともW&Mな趣味はないのに、何故かそれだけはよくしていました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。