ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/08 15:12:16 (g2OIJMMZ)
俺は3人姉弟の末っ子長男です。
自他共に認める『超シスコン』の28歳です。
幼稚園の頃からお風呂や布団の中で姉さん達の身体を触らせてもらってました。
中学時代にフェラをしてもらえるようになり、同時にクンニを教えてもらいました。
しかし、それ以上の事は『おあずけ状態』で進展がありませんでした。
高校卒業後は就職したため、Hな事をする頻度も減ってしまいました。
上の姉は俺が二十歳の時に結婚、翌年に子供(女)1人産んで5年後に離婚します。
下の姉は彼氏も作らずに過ごしてました。
上の姉は婚姻期間中も時々ですが俺の相手をしてくれてました。
そして先月の事ですが、子供を親に預けて俺と上の姉でデートしました。
俺の誕生日がたまたま土曜日だったから、お祝いしてあげるって言われたからです。
朝から色々な所に2人で出掛けて、2人きりで食事をして俺は凄く嬉しかった。
あっという間に時間が過ぎて夜になり、そろそろ帰らないとダメだねなんて話してました。
そしたら姉は「実は今日、泊まりで遊ぶって言ってあるの」と衝撃発言。
これはもしかして…と淡い期待を胸に抱きました。
期待通り姉はホテルへと俺を誘ってきました。
「もう何年も落ち着いてHな事してなかったから、今日は沢山しようね」って…。
ホテルの部屋に入ってすぐに一緒に風呂に入り、サッパリしたところでベッドへ入りました。
俺はずっとしたかった事を姉に伝えました。
「今日は最後までしたい」
「言うと思ったよ」
「ダメかな?ずっと姉さんとしたかったんだ」
「ダメじゃないよ、今日はそのつもりで此処に来たんだから」
「本当に?」
「待たせちゃってごめんね…もっと早くしてあげたかったけど、色々とタイミングが合わなくて…」
「姉さんが謝る事じゃないよ」
本当の誕生日プレゼントはデートじゃなく、姉さんとのセックスだったんです!
姉さんは待たせたお詫びにって奉仕してくれるつもりだった。
でも俺も姉さんに気持ち良くなって欲しいから、黙ってされるがままになるのは嫌だった。
だからシックスナインの時に頑張った。
俺がイクまで自分はイかないって言い張ってたけど、結局姉さんは俺より先に3回もイッてくれた。
「私からのお祝いなのに~!」って悔しがってたけど、「姉さんが気持ち良くなってくれるのが嬉しい」って言ったら恥ずかしそうに笑ってくれた。
この時点で姉は腰にきちゃって騎乗位は無理だと告げられたから正常位で挿入した。
子供を産んだとは思えない程、姉さんのマンコは締まりが良かった。
素直に「姉さんのマンコ凄い締まって気持ち良い」って伝えたら、「私もこんなにピッタリなおチンチン初めて」って言われた。
姉弟って相性が良いんだねって2人で笑った。
「初めてだからすぐにイッちゃうかもしれない」とも伝えたら物凄く喜んでた。
「私が初めてなんて嬉しい!イキたくなったら我慢しないで中に出して」と…。
近親相姦で初体験出来るだけじゃなく、膣内射精の許しまで貰えた。
俺は姉にも気持ち良くなってもらえるよう頑張った。
でも姉がイクより先に我慢の限界が来てしまった。
「ごめん姉さん、もう出そう」そう伝えると、姉は俺を『大好きホールド』でガッチリと抱え込んだ。
膣内射精を許しを出すくらいだから安全日なのだろうけど、妊娠させるつもりで射精した。
射精が終わりに近づいた時点で再び腰を振り始めた。
出し切ってチンポが萎えたら復活に時間がかかるから、その前に2回戦目に突入したかったから。
姉は連続ですると思ってなかったようで驚いてた。
「続けて出来るの?!」
「だって姉さんとのセックスだもん、1回で終わりたくないし、抜きたくなかったから」
どうやら今まで付き合った人たちは1回出したら終わりだったらしい。
しかもセックスでイッタ事は無いと言ってた。
でもやはり姉弟は相性が良いらしく、2回目の射精の直前に姉は初めてセックスでイッた。
姉がイッてビクンビクンと痙攣してる最中に俺も2回目の膣内射精。
出した瞬間に姉の痙攣が激しくなった。
「初めてセックスでイけたと思ったら…あなたの精子が入って来て続けて波が来た…こんなに気持ち良いの初めて」
その言葉が嬉しくて、そのまま3回戦目に突入した。
「待って!待って!今イッたばかりだから!敏感だから!」
姉は焦ってたけど、もっとイって欲しかったから無視して腰を振った。
いつもオナニーじゃ少なくとも5回はイクまで止めないって言ってたからね。
シックスナインの時と合わせても、今日はまだ4回(続けて波が来たって事は5回?)
だからあと1回はイカセたかった。
腰をただ前後に振るだけじゃなく、深く浅く、時には密着して深く挿入したまま腰を回してクリと中をこね回した。
その甲斐あって姉は更に2回もイッてくれた。
姉の6回(7回?)目の絶頂の時に、俺も同時に射精した。
さすがに何も出なかったけど、大好きな姉に3回も膣内射精出来て、俺は幸せ過ぎて死ぬんじゃないかと思った。
俺も姉も全身の力が抜けてグッタリしたけど、ずっと抱きしめ合って余韻を楽しんだ。
その後の時間はセックスしなかったけど、ずっとイチャイチャしてた。
誰にも気兼ねなく裸で抱き合って眠れるのも嬉しかった。
朝になってホテルを出た後、車の中で姉さんからキスをしてきた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ベテラン親父
2017/07/14 07:07:51    (UcylreW7)
姉弟のsex。にわかに、信じがたいけど、内容は、綺麗な、展開です。お姉さんとのsex 素晴らしい
3
投稿者:ZANAS
2017/07/19 21:55:41    (oOWcPB.P)
レスありがとうございます。
近親相姦なんて現実味が無いかもしれませんが、僕達姉弟にとっては現実なんです。
本当は、友人や家族や同僚に『姉を愛してる』と言いたいけど、こんな事は誰にも言えないので、ここに書かせて頂きました。
近親相姦をお勧めする訳ではありません。
ですが、本気で愛しているのなら血縁など関係無いと言いたい。
きっと僕達姉弟以外にも、関係を持っている姉弟(兄妹)や親子がいると思います。
理解できないかもしれませんが、これも一つの愛の形だと知って頂きたいです。
もし自分の近くに近親相姦している人がいたら、変人扱いせず、ただ普通に接して頂けたら嬉しく思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。