ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/22 03:35:11 (2mx0CsQT)
前の彼氏と体の相性が良過ぎました。
毎晩、クリがパンパンになっておまんこがびしゃびしゃになるまで手マンとクン二をされました。
彼の太い親指でクリをぐにぐにと押されて、お汁を掬い上げながら擦りあげられると、すぐにイってしまいました。クリちゃんを下から上にしこしこと擦られると頭が痺れるような快感です。
自分で皮を剥いておまんこを彼の顔に向けてひらくと、むしゃぶりつくように舐めまくってくれます。
その時点で布団はびしゃびしゃなのですが、その後お風呂場に連れていかれ、容赦なく太い指を二本おまんこに突っ込まれて、勢いよくかき回されます。連続でぐいぐいとおまんこの上側を押されると、すぐに潮が出始めて、ビシャッという音が響きます。
それでも彼はやめずに指を出し入れするので、

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りつ
2017/07/22 03:41:22    (C42rd1j2)
途中で投稿してしまいました。

続けてかき回されるので、最後にはおしっこがバシャバシャ出てしまいます。そうすると彼のおちんちんがカチカチになります。
クリもとっても気持ち良くて大きな声が出てしまいますが、かき回されると獣のような声で叫んでしまいます。
一度、窓が開いていたので、次の日に同じ階の住人に顔を確認されたことがありました。恥ずかしかったですが、少し興奮しました。
3
投稿者:まさし ◆xpSjw/uGKg
2017/07/22 04:04:52    (TkifY5.L)
りつさん、かなり気持ちよかったんですね。獣のようにエッチな喘ぎ声が出て興奮したりつさんを妄想してしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。