ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/13 11:06:14 (zSdj7LPp)
と○さんはホロ、あ○さんはかなり出来上がったご様子で、期待が高まります。
お遊び前に、○系らーめんで腹ごしらえとお互いの活動報告を。

その後は、○○町○○アンへ3名で入室。
入室して少し談笑後、と○さんのバックから色々玩具が出てきます。
今回の大きな目的、素敵なセクシーランジェリーをあ○さんへお召し頂く。
お尻の穴用のバイブが出てきます^^
初回も圧巻でしたが、今回もこれらであ○さんを虐めるのかと思うと、
身震いが止まらなかったです。

あ○さんは、かなり出来上がってましたが
この日も愛くるしい笑顔と素敵なボディーは健在でした。
お遊び前に、と○さんがあ○さんの服を脱がせ始めました。
服の上からも伝わる大きさの胸を包んだブラジャー
下はTバックになり、興奮モノでした。
勢いで、お風呂前に舐めさせて欲しいとお願いし、OKいただき舐め舐め。
あ○さんの口からあまーい声が^^、いい感度でした。

その後、お風呂へ。
湯船に三人で入り、温まっていると、と○さんより先に私のをパクっと^^していただく。
いいのかなぁーと思いつつ、と○さんの顔をチラ見、ニコニコした と○さん。
あ○さんが喉の奥まで入れて頂き、気持ち良すぎでした。
その間に、と○さんは浣腸の準備を。
立ちバックで浣腸器の先端を、あ○さんのお尻の穴へ。
一本目はと○さん、二本目は私が注入。
あ○さんの少し苦しそうな声と甘い声がお風呂場に響きます。
最後の三本目をと○さんが注入。
今回も、脳内爆発する貴重な体験させていただきました^^

お風呂から上がり、あ○さんへのセクシーランジェリーをお召し頂くお手伝いをさせていただく。
目の前にスタイル抜群のあ○さんの胸や腕、肩が当たり熱くなる。
私にも頂ける愛くるしい笑顔がたまんなかったです。
その後、私の正面にあ○さんが向き、お尻を突き出し、と○さんがお尻にバイブを挿入。
挿入中、甘い声が室内にこだまする。

三人でベットへ。
早速、クンニをさせていただく。
気持ち良さそうな声が出ます。
と○さんがあ○さんに、気持ちいい? と確認され、気持ちいいと回答するヤラシイ会話をされ、
私は指で潮吹きをさせていただく。
痛くないか否かを、あ○さんへ確認しながらさせていただき、
あ○さんのアソコからトロトロの液体が流れ出てくる。
と○さんにも喜んで頂き、その後2穴挿入へチャレンジ。
私が下になり、あ○さんが私のアレを○挿入。
と○さんは、バイブか指を上下に動かし、あ○さんのお尻の穴をほぐされる。
この時の私のアレは、今までに経験の無い感覚でした。
と○さんの指なのかバイブで、あ○さんの身体ごしに、私のアレがしごかれている感覚でした。
ほぐし終わり、と○さんがあ○さんのお尻へ挿入。
あ○さんをサンドイッチします。
目の前に、あ○さんの気持ち良さそうな声、と○さんの興奮している顔を見て、こちらも楽しくなりました。
流石に長い時間この体勢はきつく、あ○さんから二本の棒を抜く。
その後、私が正常位であ○さんを気持ち良くさせていただく。
と○さんはあ○さんに寄り添い、気持ち良さを確認される状況は何とも言えない状況でした。

その後、男二名は風呂でアレをキレイキレイし、小休止をはさみ再度と○さんと私であ○さんを責める。
再度のあ○さんの潮吹きをと○さんがムービー撮影。
私がリクエストさせていただき、69へ。
あ○さんが欲しくなられたのか、そのまんま騎上位バックで私を気持ち良くさせていただく。
めちゃくちゃ気持ち良かったです。
その後、と○さんがベットに来られ、選手交代。
と○さんがバックであ○さんを突き。私が前でフェラしていただく。
これが複数の醍醐味ですね と ト○さんの一言に激しく同意。
ト○さんがイキそうになり、あ○さんへどこに出して欲しいと確認
中に出して と あ○さん。
と○さんがあ○さんの中でイかれる。
アレをあ○さんから抜き、抜いた瞬間、出されたアレが垂れてきます。
あ○さんはパイパンなので、AVの中出しものと同じ光景を楽しませていただく。
ココで、私が興奮し扱きイク。
イっている間にあ○さんがお口で気持ち良くしていただき、かなりの量をあ○さんへ出させていただきました。
最高に気持ち良くさせていただきありがとうございました。

今回2回目でしたが、前回以上に楽しい会でした。
またお誘い頂けるのを楽しみにしてます。
今後もよろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/05/13 11:09:21    (zSdj7LPp)
と○さん、あ○さん楽しい会ありがとうございました。
やっとあげられました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。