ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/07 11:29:24 (40hg4i4Y)
5日の夜の事です、
昔にカーセを覗かせて頂いたカップルさんにまた覗かせていただく事になりその場所へ行きました。

その日は、一緒に車の中へ入り行為を間近で見せて貰えるとのこのでとても興奮のする初めての体験でした。
彼氏さんのリクエストでそれを見て全裸で1人でしてほしいとの事でそれもまた初でどうなるのか期待でいっぱいでした。
そして、待ち合わせの場所へ到着し間も無くするとカップルさんがこられ用意ができたの事で車へ行きました。
もぅその時はすでに彼氏さんが全裸で彼女も下着姿でおもちゃで感じていて声まで出ていて
もぅこっちも興奮してしまってます。
早速服を脱ぎ私も行為に混ざるかのように間近で2人のいちゃいちゃを見ています。

彼女さんは色白清楚系でサイズバディにエロい下着がとても似合い、可愛い声で感じていました。
そして、すぐに彼氏さんのモノを咥えていやらしい音で奉仕する姿がたまりません。
間近なので息遣いも伝わります。
お礼にとゆわんばかりに彼氏さんも舐めて、指でしたりでもぅすでにびちゃびちゃなのが音でわかります。

そしてついに彼氏さんのモノがそのびちゃびちゃになった所へ入ります。
彼女さんの声のトーンがあがり奥まで 入ってる、大きい、気持ちいい と周りに聞こえないかと思うほど大きい声で感じています。
正常位、騎乗位、バックと順に体位を変えてどんどん激しくなっていきます。
バックになったところで彼女さんの顔がこちらへ近づいてきて、手が足に触れ後ろから突かれて感じている顔が丸見えです。
そこへ彼氏さんが触ってあげたら?
と、その言葉をうけ僕が1人でしていた大きく固くなったモノに触ってもらい少し刺激しようかと所で私がイきそうになったので1人でしていってしまいした。

興奮しすぎて早くいってしまいました^^;
そして、またお二人の行為は続きます。
また彼女さんがこちらの方へ顔を向け見ています。
すると、次は握り手コキをしてもらいまさかこんなになるとはと思っているところ、すぐに口でも咥えてもらいとても濃厚で舌が絡みつくような最高のフェラが待っていました。これには本当にびっくりで、彼氏さんもびっくりの様子でした^^;
さすがにこれはヤバイと思い、お口から離してもらいました。
そこから彼氏さんの責めが強くなり彼女さんの声が先程よりも激しく息が早くなりクライマックスへと近づいて行くのがわかります。
もぅ潮も吹いて車内は洪水状態です。

途中、彼女さんの綺麗な胸を触ってもいいとの事で触らせていただき僕もまた興奮がまし大きくなってきました。

もぅ興奮がマックスになってきた時にいくよ?と彼氏さんが言います。
彼女さんはうん。 中に出して。
もぅダメってなり彼氏さんがたっぷり中出しでフィニッシュされ彼女さんもイったみたいです。
体は力が抜け2人ともすごく気持ちよさそうにしています。
僕も同じタイミングでまた1人でイってしまいました。

まさかこんな光景が生でしかも間近で見れるとは思っていませんでした。
サプライズあり、サービスありのとても僕の想像していたカーセ見せとは違い大興奮でした。
イケメンの彼氏さんととても可愛い彼女さんでそこに、
自分もプレイに参加したかの様な感覚でとても良かったです。

お二人とも本当にありがとうございましたm(._.)m
最高なゴールデンウィークになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペンギン ◆BqRmBXv8kg
2017/05/13 01:13:43    (TTmYFbOj)
続きも書いてください!
もしかしたら同じカップルかもしれないんですよ?
私も、原稿が出来ましたら投稿しますので、お待ちしています!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。