ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/12/08 11:49:36 (AmPILDBs)
もう10年ほど前の夏の事です。私は趣味の模型を買いにアニメ古本専門店に行きました。店に入る手前から私の前を白いテニススコートのような短いスカートの女性が歩いていて時折パンティがチラっと。日に焼けた脚は余計に白いスカートを強調します。髪は短く男性?化粧もしてないようです。体育会系女子です。

彼女も店に入りエレベーターに乗ると下から丸見え、薄いブルーの小さなパンティが片側に食い込んでます。店に入ると前かがみやしゃがんだり、たっぷりと堪能しました。チラチラこちらを見てまるで見せてるような感じです。
私がしゃがんで本を探すと、すぐ近くで前かがみでまるでお尻を突き出すようにしてきます。ほのかにエッチな匂いがします。
つづきはまた後で書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:トレク
2019/12/15 23:48:10    (45CO9RgX)
なんかサンダル軍曹さんや無名前さんの書き込み読んでむっちゃ興奮してきた。
13
投稿者:トレク
2019/12/19 05:27:29    (MXbXOXkK)
2回目と同じく某アニメ古本専門店で待ち合わせました。
先日と同じ格好ですでに他の男性が後ろに2人ついてスカートを見つめられて顔は赤く目は潤んでました。近寄り挨拶すると開口一番「お尻してみたい」との事でした。予想通りだったので浣腸買いに薬局へより前と同じホテルへ行きました。
すでに自分で浣腸したとの事でしたが、私も臭いが苦手なんで浣腸液を楽しみました。
14
投稿者:トレク
2019/12/20 13:57:07    (r05BsOa9)
ホテルへと向かう途中に肘にバストを押し付けてくるので、こちらも強めに乳首あたりに押し付けたりサラッとお尻を触りスカートをまくれさせたりしました。ホテルへ着くと履いていた白の木綿の小さなパンティはマチ全体が濡れて半分お尻に食い込む状態でみどりさんの呼吸が荒くなってました。激しくキスしながらクリトリスを強めに捻るとぐほっほっと合わせた唇から空気がもれ下半身を振りながら「いぐー」とベッドに倒れ込みました。そしてそのままお尻を上げさせ買ってきた浣腸を3ついれました。
もちろんベッド上なんで抵抗しながらも受け入れてくれ「お腹っく、苦しい」といいながらベッドで悶え、用意したローターをクリトリスに当てると「だめっだめっぐはっ」少し浣腸液がもれたのでお風呂場に座らせフェラさせたら、凄い吸引力で吸い付き「見ちゃいや、嫌だからね」と言いながらお尻をクネクネ、自分から四つん這いになり「だめー我慢出来ない」「まだだめだ我慢して」ごめんなさーいと言いながらブピューと発射。何度か絞り出すように出すと正座して謝りながらのフェラ。
お仕置きとして顔射、オシッコをかけるとザーメンを指で口に運びながらオシッコをむせながらも飲んでくれました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。