ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/15 19:20:38 (Z/bgzDKD)
長文です。
出会いはナンネの掲示板でした。普通に飲みに行こう的な募集で、写メを交換して会う事に。
写メは雰囲気くらいしか分からなかったんだけど俺のタイプな感じで、ノリも良さそう。なんと言ってもFカップが売りみたいでワクワクしながら待ち合わせに向かった。
待ち合わせでご対面すると、マスクはしているが明らかに可愛い。はるばる来て良かったぁぁぁと思いながらテキトーなキャッチに捕まり飲み屋にイン。
それぞれドリンクを頼み、いざ乾杯ってタイミングでマスクを取りご尊顔登場!カワイイ!芸能人で誰かに似てるなぁ。誰だっけなぁ。と思いながら乾杯。それからは2人共に酒好きなんで、ハイペースでガンガン飲む。カワイイくせにノリも良いし、ヨッパらってくると目がトロンとして更に色気が増して来た。そこで俺はやっと分かった!中村静香だ!似てる!顔もオッパイも。服の上からでも分かる大きい2つのお宝はまだ見てないが。ていうか、中村静香の水着の中身も知らないが笑
もう俺はテーブルの下でラブホの場所をコッソリとスマホで検索。ナンネでは全然会った事無いって言っていたが、ノリも良いし、下ネタもガンガンいけるし、何よりヤりたがってるのが全身からダダ漏れしている笑
イケる気しかしない。ただ問題なのは終電までそんなに時間が無い事だ。
そこで俺はさりげなく「◯◯ちゃん何時までに帰れば大丈夫?」とジャブを入れてみると『今日は旦那早く寝るから終電までに帰れれば大丈夫♪』そっか!なら次行こう♪って、人妻だったんかいっ!聞いてねーよ笑
まぁ俺は、浮気される旦那も悪いと思ってるタイプなんで、その辺はちゃんと墓場まで持ってってくれるような人なら人妻でも気にしない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:S   beefandturkey Mail
2019/11/15 19:39:35    (Z/bgzDKD)
そんなこんなでアッサリとラブホにイン。一刻も早く連れ込むのしか考えて無かったので、コンビニに寄って来るのを忘れた。彼女を残し近くのコンビニにツマミ等テキトーな物を買いに行き即帰還。そうしたらヤる気マンマンで歯を磨いていた笑
俺は買って来た物をその辺に放り投げ、歯磨きし終わった彼女をベッドに押し倒した。
マジマジと近くで見るとやっぱり可愛い。しかもイイ匂いがする。理性がぶっ飛んで無我夢中で貪った。かなり手荒かったと思う。でも彼女はドMだったらしく、そんな俺に興奮してるのか、悩ましい喘ぎ声が響き渡っていた。柔らかくて大きいオッパイに顔を埋めてムギュムギュしたり匂いをクンクンしてるだけでも幸せだったが、もうそのお宝を生で見たい。生で揉みしだきたい。先っちょにしゃぶりつきたい。その思いで一心不乱に脱がした。現れたFカップは、全然垂れてなく、柔らかい割に張りもあって、乳首は興奮してるからなのか若干ツンとしてコリコリぎみになっていた。
勿論、すぐに食らいついた。感度も良いみたいで『オッパイ気持ちイイ』とか、『ヤバイ』を連呼している。こんだけ巨乳でも感度良いんだなぁなんて考えながら全身フェザータッチ&焦らしリップに移行。それでも尚感じているようで、彼女の極上のオッパイと、感じてる姿にズボンの中でパンパンになりまくってて痛いガチガチのチンコを解放してやろうと思って自分のベルトに手をかけると、スルッと慣れた手つきであっけなくズボンを脱がされた。
上着も脱がされ寝転がされると、パンツの上からパンパンになってるチンコを優しくサーワサーワして来た。潤んだオメメで見つめられながら、『パンツ濡れちゃってるよぉ』だってさ。。。たまんねぇ。
「もう脱ぎたい!」と告げると、『もうぬいじゃうのぉ?』とサワサワしながら意地悪げな甘い声でささやいてくる。「もう無理!」って自分から脱ごうとする俺を制止して優しく脱がしてくれた。
キュンキュンが止まらない。
「しゃぶって?」と言うと、『フェラ好きー!おちんぽ大好き!』と言いながらいきなり奥まで頬張った。すげぇ気持ちい。ゆっくりジュポジュポしたと思ったら裏スジをレロォっと。何も言わないのにチンコを優しくシゴきながら玉をペチャペチャ音立てながら舐めている。思わず「すげぇ気持ちイイ。。。」って声が漏れた。そうするとスイッチ入ったのか、俺の足を持ち上げてアナルに舌を這わせた。。。エロい。エロ過ぎる。さっき初めて会ったばかりの男のアナルを美味しそうにレロレロしている。しかもシャワーも浴びてないのに。俺はもうココでこの子に落ちたんだと思う。
我慢出来ない俺はゴムをサッと取りすぐ挿入。大興奮状態だったので、相手のコトを考えず正常位で一心不乱に好きなだけ腰を振って勝手にイッた。
ただの性欲処理。オナホ。肉便器。まさに最後はそんな感じ。
それから少し話していると、やっぱりドM、SEX大好き。バックが好き。強引なのも好き、変態なのも好き、色々分かった。
俺は絶倫ぎみなので好みのコだったり、相性合うコだったら何回でも出来る。彼女も何回もするのが好きみたいで2回目がすぐ始まった。

続く
3
投稿者:S   beefandturkey Mail
2019/11/15 20:19:16    (Z/bgzDKD)
今度はさっきよりは冷静なので、反応見て探りながら焦らし焦らしネットリ系で攻めてみた。コレはコレですこぶる反応が良く、やらしい色のオマンコからはヨダレが垂れまくっている。オマンコのヨダレを指ですくって舐めとるところを目の前で見せると、恥ずかしそうにしながらも息を荒げた。やっぱり変態だわ。最高!
今度は自分で足を拡げさせて、「俺が舐めやすいように自分でオマンコ広げて」と指示を出し、鼻息のかかるくらいの距離でジックリ視姦した後にむしゃぶりついた。見られてるだけで興奮するのか、中からヨダレが更に溢れてくる。俺はそれを堪能するように全部舐めとってからクリに優しく吸い付いた。強弱つけて吸ったり転がしたり。舌先でつついたり、舌を全開に出して真ん中のザラザラで上下に擦るようにしたり。何回かイッてくれたと思う。『ねぇ入れて』のおねだり。コレが俺は大好物。
「入れてじゃないだろ?なんて言うん?」の定番の返し。『入れてください』「ん?何を?」『◯◯君のオチンチン入れてください』「どこに入れるか分からないし」『◯◯のオマンコに◯◯君のオチンチン入れてください』大好き笑
一応、人妻さんだし初めて会った手前する気は無かったが、更に定番のを言ってみる。ギンギンのチンコをぐちょぐちょマンコにゆっくりゆっくり擦り付けながら。「どうする?ゴムする?言ってごらん。。。」『生でください』その答えを確信していた俺は食い気味にニュプププゥっと生でブッ刺し、これまた大興奮でガンガン突きまくった。今度は彼女の好きなバックや、揺れる美巨乳が全部見渡せる絶景の騎乗位を一通り楽しんだ。彼女も何回かイッてくれてるみたいだし俺も我慢出来なくなったんで正常位に戻して一気に高める。「どこに欲しい?」って聞くと『お口にちょうだい』。。。どこまでエロいんコイツ!たまんないやろがい!と思った瞬間フィニッシュ。お口まで持っていく余裕も無くお腹に2発目とは思えない量の俺の分身をブチ撒けて終了した。
その時点でシャワーを浴びて余裕をもって帰るのでも良かったが、何しろタイプなんで、軽くキスしたり頭を撫でて話してるだけでまたスイッチ入ってムラムラ来てしまう。。。
当然キスも激しくなり、舌を絡ませあって呼吸をするのすら忘れてしまうくらいのキスに。もう止まらない。三回戦突入笑

続く
4
投稿者:S   beefandturkey Mail
2019/11/15 20:45:47    (Z/bgzDKD)
もうあまり時間が無いのは分かっていたんで、甘々キスしながらお互いの1番敏感な部分を触りあってるだけで既に準備OK♪俺はガチガチギンギンだし◯◯チャンは相変わらずトロトロヌルヌル。もう入れちゃおう笑
また正常位で、3回目なのにそそり立ってる俺のガチガチのを◯◯チャンのヌルヌルヨダレが溢れてテカっているオマンコに、ゆっくりゆっくり擦り付けて上下にやらしく動かす。もう俺の中ではゴムなんて選択肢は無かった。この女は今日から俺のモノ!くらいになっていた。
「ほらどーする?もう生じゃないと満足出来ないだろ?言ってごらん?」『ハイ。。。◯◯君のガチガチの生ちんぽ◯◯の奥までください』
さっき会ったばっかりの男の生ちんぽおねだりしちゃうなんて、悪い人妻だねぇ。なんて言いながらゆっくり奥までズブズブズブズブ。。。
気持ち良過ぎる。SEXの合間合間に話してて分かった事もあった。両手を頭の上で抑えつけられながら荒々しくされるのが好き。首を絞められてるとすぐイク。旦那とは完全ノーマルで、ほとんどSEXしないが生中出し。
まず、頭の上で両手を抑えつけて上から沈むような腰付きで突いてみる。ズンズンて感じ。声がより一層大きくなってオメメがウルウルだ。
ワキも綺麗なので、ワキをぺろぺろれろれろしながらズンズンすると、気持ちい気持ちいを連呼。俺はもうイキそうなのをグッと堪えて今度は首絞め開始。力任せにするんじゃなく、頸動脈を適度な力で抑えつける感じで。ピストンはズブズブ系で激しく突く。さっきまでの顔と違って苦しさに顔が歪んでいる。それでもスイッチ入った俺は、更に首を圧迫しながらイク寸前のガチガチ生チンポを◯◯チャンに激しく打ち突ける。◯◯チャンは苦しそうにしながらも『イクイクイク』と声にならない声で鳴いている。「もうイキたいん?生チンポでイッちゃうの?」と言うと『◯◯君の生チンポでイッちゃう』俺は一瞬冷静になって、旦那とは生中出しってのが頭の中によぎった。しかも今日俺に生を許したって事は安全日?超短時間での俺の推理は完結した笑
ホラ、どこに欲しい?『お口に。。。お口に。。。』「ちがうだろ。どこに欲しいのホントは?」『。。。。。』「◯◯が1番欲しいトコにいっぱい注いでやるよ」『ダメ!ダメ!』「ダメって言ってても欲しくて自分から腰動かしちゃってるじゃん」
『だって気持ちいんだもんー。。。』もう我慢出来ない。「◯◯の中にドクドク注ぎ込むよ。種付けしてくださいって言ってごらん」『あんあんあんあん』首を更に圧迫しながらフルでガン突き。もう種付けする事しか俺の頭には無い。この子の中に全部ブチまけたい。そう思った。
「ホラ出すよ?種付けしてくださいは?」『◯◯の中に◯◯君の精子ください。種付けしてください』最高の興奮。「一緒にイコ!いっぱい出すからオマンコの中で俺の生チンポがドクドクするの感じるんだぞ」『はい。いっぱいちょうだい!出して!イクイクイク』俺もヤバイ!出すぞ◯◯!。。。
2人で絶頂を迎えた。最後の一滴まで中に絞り出すように、イッた後もキスしながらゆっくり腰を動かしてザーメンを奥に奥に。。。
放心状態に近かった。こんな興奮したSEXは最近記憶に無い。我にかえった俺は罪悪感にかられ、◯◯チャンに謝った。そうしたら『もう~!ダメだよお』とは、言いつつ、凄い良かった。興奮した!って嬉しそうにしてくれていた笑
もう本当に時間が無かったんで、彼女だけサッとシャワーを浴びて駅まで向かい彼女を改札まで見届けてサヨナラした。
俺はちゃんと推理(笑)したつもりだったけど、結局はひとときの快楽にかられイケナイ事をしちゃったよなやっぱり。と反省した。また会いたいけどもう会ってくれないだろうなと思いながら帰路へついた。

コレが最初の出会い。実はこの話は半年前の話で彼女とはまだ続いている。
俺がここに書こうと思ったのも、この◯◯チャンが俺が今まで会って来たなかでも1番悪い女で1番エロい女だったからなんです。
こないだ遊んでいる時にナンネの話になって、実は、私の話が中出し体験報告に書いてあるんだよ~笑
なんて言いやがって笑
ネトラレ癖もある俺は、その報告を読ませながらSEXしたらこの最初の時くらい興奮しました笑
で、その話を中出し報告に書こうとしたんだけど、熱くなって当時を思い出しながら書き殴っていたらこんな長文になってしまったのでこれはこれで別に投稿しようと思います笑
どの女の子かのヒントも込めて、次はこの報告SEXの時の事を、中出し体験か、人妻体験か、ネトラレ体験に書こうと思います。
長文にならないように笑

今夜も、早く寝ちゃったーとか、仕事だったよ!とか言いながら初めましてチンポを美味しそうに頬張ってんのかなぁ◯◯チャンは。。。完

5
投稿者:take   take_engine640
2019/11/17 23:50:07    (Q7na7FWY)
いい出会いしてますねー。なかなかないよなあ笑 次回、どの体験談のコなのかヒントあるとリアルさがいきなり増して大興奮です。待ってます!
6
投稿者:(無名)
2019/11/19 06:13:15    (bd/PbWLX)
>>5
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!ナンネに感謝しかありません(*´∀`)

俺が思うに◯◯チャンを食べて凄いプレイした人いっぱい居ると思うんですよ。その人達が、「コレあの子じゃね???」って思う時の興奮を考えると俺も何故か興奮します笑
ナンネで全然会ったこと無いとか、好き好きとか、みんなに清純ぶって言ってる悪女ですから。俺も騙されました笑
次回はどの報告のコで、どのIDのコか、宝探し出来るように書いてみます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。