ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

超ロリ娘との思い出

投稿者:田吾作 ◆FQCgPu3zec
削除依頼
2019/11/06 19:28:45 (AwJq0A/s)
俺が25歳の頃、仕事関連の某協会の宴会に参加したら、そこに来てたコンパニオンだった有美ちゃんっていうメッチャ可愛い女の子に釘付けになった。
黒髪のおかっぱで小柄、ヘタすりゃ女子中学生じゃないかってくらいロリ顔で、当時のあだ名が「ピノコ」だっていうんで笑った。
女子大の3年生だった有美と連絡先を交換して、後日、ダメ元でメシに誘ったらやってきた。
女子高生みたいなファッションでやってきたから、居酒屋はヤバそうだったのでファミレスにして、奢ってやったら次のデートの約束も取り付けた。

2度目のデートは居酒屋、呑ませて下ネタへ。
元彼は2歳年上の大学生たった一人で、有美ちゃんが大学3年になるときに元彼は大学を卒業して別れたそうだ。
交際期間1年だそうで、まだ開発の余地がありそうだと踏んで、酔わせたままラブホへ。

軽く抱き寄せたら身体を預けてきたから、これはヤレるとキスして服の上から愛撫した。
下着に手を忍ばせ直接乳首をコリコリさせると、顔を真っ赤にしてハアハア、いよいよパンツの中に手を入れた。
「ダメェ・・・」
と抵抗したが、Tシャツをまくり上げて乳房露出させ、左手で右のチクビ責め、唇は左の乳首を吸い、右手でクリをこねた。

必死で声は抑えていたが、腰がビクッと浮くほど跳ねて、それでもクリを摘まむようにつねると痙攣してガクッとなった。
「もしかして、クリでイっちゃった?」
ときいても、ハァハァゼイゼイと答えることができなかった。

その後、全裸になってシャワー浴びて、クンニで数回クリイキしてた。
もちろんクタクタになってる有美ちゃんに生挿入して、ロリボディを堪能した。
ややムッチリ系の幼児体型、顔はおかっぱロリ、次回からは当然セーラー服コスプレ。
そして、拝み倒しのコスプレハメ撮りで投稿雑誌デビューした。

性器と目にはモザイクがかけられていたけど、まるで中学生も痛いな可愛さは伝わり、一時期紙面を賑わした。
有美ちゃんのコスプレハメ撮りは、1年3か月の間に合計8号に掲載された。
殆んどが1ページ、多くても2ページの掲載だったが、セーラー服緊縛SMを始めたらいつも2ページ掲載になり、ある号では、全4ページで特集され、大反響だった。

そんな有美ちゃんも女子大を卒業、俺の元を去っていった。
引っ越し荷物を減らすため、冷蔵庫や洗濯機などはリサイクルショップへ売りに行くお手伝いをしてあげた。
何だか、引っ越しする若夫婦みたいで楽しかった。
単身パックの引っ越し荷物を全て実家に送って、俺のアパートで最後の時間を過ごした。
ロリロリのコスプレ投稿モデルのセフレのはずだったけど、お別れの夜は切なかった。
一緒に鍋をつついて、ビール飲んで、テレビ視て笑って、狭いユニットバスに二人で入ってイチャイチャして、そして、コスプレもSMも無い最後のセックス・・・

おかっぱ頭のロリロリな有美ちゃんのクリに吸い付いてクンニ、ムッチリ幼児体型をブルンブルンさせて、ヨガリまくって白目を剥くまでクリイキさせた。
息も絶え絶えの有美ちゃんに生挿入して、何度も中イキさせて、グロッキーになるまで腰を振って、有美ちゃんのおへその辺りにぶっ放した。

もう一度お風呂で汗を流して、その夜は裸のまま抱き合って寝た。
翌朝、ビンビンの朝起ちついでに、おまけの一発をハメて有美ちゃんを見送った。
「楽しかった・・・大学生の思い出をありがとう。」
「お仕事、頑張るんだぞ。」
「うん・・・じゃあね。バイバイ・・・」
「元気でな。さようなら・・・」
ハメ撮りモデルだ、単なるセフレだ・・・そう言い聞かせていたけど、遠ざかる背中が小さくなっていくのを見送っていたら、涙があふれて有美ちゃんが滲んだ。
涙を拭って見直したとき、もう、有美ちゃんの後ろ姿は無かった。

俺は今年、結婚して14年の43歳、中学生と小学生の父になっている。
子供にそれほど手がかからなくなったら、幼稚園教諭の免許を持つ嫁が認定こども園とやらで人手が足らないと、かつての同僚からSOSを受け、仕事に出たいと言った。
そして、俺の親父とお袋に子供の面倒を見てもらいたいから俺の実家に入りたいと言い出したら、親父たちは喜んでリフォームして俺達を迎えた。

リフォームする際、二階の俺の部屋を片付けたとき、8冊の古い投稿雑誌が出てきた。
嫁がいない隙に、雑誌を開いて見ると、可愛い有美ちゃんの痴態が散らばっていた。
18年前の出来事が一気に込み上げてきた。
嫁に対する思いとは違う、でも、上手く説明できない愛がそこにあった。
それは、セフレを思い出す感情ではなかった。
有美ちゃんは決してセフレなんかじゃなかったんだと、18年越しに確認した。
そして、その8冊を他の雑誌でサンドイッチして縛ってくくり、資源ごみに分別して、有美ちゃんを過去の思い出にした。
有美ちゃん、40歳か・・・今も可愛いロリ顔なのかな・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/11/07 18:08:52    (0oZlHYtl)
しんみり話しでんな
3
投稿者:おっさん
2019/11/07 20:26:34    (fnB6anMz)
ちょろちょろした書き出しだったのが、しっかりしたお話で最後まで読まされました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。