ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 06:54:28 (C3KehrON)
はじめて投稿します。
いつも見る方専門で投稿動画特に
露出系が大好物です。
露出系は自分が住んでいる地域の女性が
興奮します。
その時も動画掲示板を見ているといつも
見る同地域のカップルさんが動画を上げて
いました。
そして感想を直接メールしたらカ◯オに
誘っていただきました。
そこでも感想を送るとこちらで見る動画
より更に過激な動画を見せてもらいました。
その動画は超ドストライクで薄消しの顔も
見れました。私はその動画を宝物にして
何度も何度も見ていました。
そしてある日デリへルを呼ぼうと朝から
デリ嬢の日記を物色していると見た事ある
服が。そういえばどことなく雰囲気が
似てるような?
とりあえずその子の出勤日と時間を確認
したのですがその時は出勤未定になっていたので
断念しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/11/04 07:16:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/11/04 07:36:16    (C3KehrON)
その後もその店をチェックしていると
ある日出勤予定が出ていました。
その子は平日の昼間出勤でしたので
私はその日に有給を入れお店に予約を
入れました。
当日ドキドキしながらホテルで待って
いました。その間ももちろん動画を
見ていました。
するときました!すらっとした綺麗な
女性。間違いない!彼女です!
私は興奮を抑えながら支払いを済ませ
ました。しかしそれ以上は待てず
彼女を着衣のままベットに押し倒し
ました。
彼女はお風呂にと嫌がってましたが
御構い無しで下着を脱がしてクンニを
はじめました。
間違いない!何度も何度も見ています。
間違いない!
送ってもらった動画にはアナルプレイ
の動画もありました。
私は彼女のアナルを舐め始めました。
最初こそ嫌がりましたがだんだん
ヨガってきます。
更に舌をアナルに挿入しました。
彼女はすごい声を出しながら身を捩ります。
何度も動画を見ています。
間違いなく彼女です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。