ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/03 01:18:16 (QvT44mfz)
友達の嫁にそっくり女装の話を聞いたのは何ヶ月か前で酒の席で笑い話として聞いていた。その嫁をヤリバヤシさん(仮名)とする。細身でボーイッシュと言うか飾り気ない方ながら子供会プールでは競泳用水着着て来たりキャンプでのノーブラで黒々としたらコリコリ乳首はパパさを仲間でも話題になりました。ヤリバヤシさん本人は気にしてない様子。

その話を忘れかけた頃偶然にネットでその女装さんのスレを見つけ、俗にいう発展場に出掛けたのです。
友人から聞いたピンクのヒールを頼りに行くと木陰で男の股間に吸い付く女装さんがいてどうやらその人でした。
その女装が帰る時にやっと声をかけ、車に誘い友人の嫁にそっくりだと、伝えると、以前交わった友達とその似てる嫁の名前も覚えていました。
エロい足は細身でデニムスカートにピンクのヒール、ヒョウ柄のパーカーで30代後半?もう少し若くみえた。
エッチな事しるにあたりいくつか条件をつけ、車の中でヤリバヤシさんに、成り切ってもらいフェラからアナルセックスをしました。男性なんで胸は膨らんでませんが、それなりに黒くて女性そのもののような喘ぎ、そして何より顔が似てて、予想以上の興奮と女装さんのテクニックに今までにない興奮でした。
口に出した後の仕草がたまらなくて思わず抱きしめました。
条件も全てこなしてくれて風俗的な感じで思いっきり御礼してかえりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タク
2019/11/03 12:07:19    (MHumsMkU)
どこに行けばあえますか?スレはどこで読めますか?
質問ばかりですいません。非常に興味ありぜひ会いに行きたいです。
3
投稿者:(無名)
2019/11/04 21:10:35    (o3TAfD6x)
これはひどい…
4
投稿者:(無名)
2019/11/05 12:51:50    (pUO0PSDE)
爆サ◎でさがしてください。
キーワードはローライズです。

マジでその嫁の顔を見るのが恥ずかしくなるほどの体験でした。
5
投稿者:(無名)
2019/11/05 14:12:10    (0j.lCZOE)
以前、ここに書いてあった話が友人です。
同性愛だったか?
6
投稿者:(無名)
2019/11/05 16:15:44    (vc9kZ9b.)
男同士だろ?
7
投稿者:(無名)
2019/11/07 07:26:49    (mVb0kOqY)
詳しく内容書いてください。
8
投稿者:(無名)
2019/11/07 11:10:10    (6H/kbqoz)
詳しい内容は、まず車内で迫ります。不倫の噂があるリアルヤリバヤシさんですから、学校の担任であるキモいオッサン教師との事。その担任は変態って噂がありアナルセックス好きとか?
黙ってやるからと服の上から乳首探って首筋に舌を這わせ声が良くなったら乳首直に抓ったり、すると股間のデカクリは固くなり、それの先をタイツの上から弄り、不倫を認め変態セックスを自白させ(女装さんのリアルな部分と合致してました。)呼吸も荒く車内に響くデカイ喘ぎ声、周りに聞かれたら大変だから口塞いだるわ、とフェラさせるとバキュームが凄くてしゃぶりつきました。内緒やでって袋を口に吸い込んだり、我慢車加害できなくなり車外で、今までしたくてしてくて堪らなかったボンネットに手をつかせバックから激しく突くとマジで声デカイから他人が来たら?と不安になりながらも射精、その瞬間ヤリバヤシさんも座り込んだのでゴム取ってお掃除フェラしてゴムから液をたらしモグモグしてもらい、ごっくん。
お互い満足で車内で一休みしました。
9
投稿者:8
2019/11/07 15:03:53    (6Vk5bUo1)
本当に顔が似てて声が女声で・・。男同士と言うことを忘れました。
10
投稿者:亮右
2019/11/08 15:39:27    (d56Sjppq)
続きがあるのですか?
その嫁さんブサイクなのにエッチな感じがするわけですね。
なんかおっさんに若いころから仕込まれてそうな感じですね。
11
投稿者:560
2019/11/09 11:01:19    (wvmWfphx)
オヤジ人気のブスエロオンナって確かに存在する。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。