ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご近所さんの続き

投稿者:(無名) ◆vJ9Gi2a/Oc
削除依頼
2019/11/01 19:11:48 (RQivqu0.)
ご近所さんの女の子、週一ぐらいで逢って少しずつ調教!?を重ねてきたけど、近頃しぶるように。

昨日の夜に呼んで話しをすると、前の不倫の彼から連絡が、また逢いたい、またやり直したいと連絡があったと。

それで、どうするの?と聞くと『わからない』
本当は逢いたいんじゃないの?
やり直したいんじゃないの?
と聞くと『わからない』としか言わない。

ちょっと意地悪に、それなら行けば?やり直せば?
と言えば『行かない、行きたくない』と。

普段から自信無さげで依存性体質なのを感じていたので、あえて突き放してみた。

とりあえず今日は帰れ!
と言えば『帰らない、帰りたくない』と。

それでも帰れよ、帰らせると半べそで帰った。
帰って五分もしないうちにラインが、『もう一度行ってもいい?』『今逢いたい』と。
自分は今日は来るな、もう逢いたくない!
と言えば『ごめんなさいごめんなさい』
『何でもするから許して』『もう連絡もしないから、逢わないから』って。

しばらく既読スルーして、じゃあ土曜日の夜に来いと。

即レスで『ハイ』と、まんまと罠に嵌まったようで楽しみです。
さて、明日はどうしようか今から楽しみがとまらない。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう
2019/11/04 00:40:18    (BI5GWDy7)
どうなったんでしょうか?
3
投稿者:(無名) ◆vJ9Gi2a/Oc
2019/11/04 07:56:51    (HbkRm9E7)
続きは、土曜日の夕方から何度かラインが。
それをわざと何度も既読スルーして、夜に返信を。

今からなら来てもいいよと、それから五分もしないうちにチャイムが。
うつむき加減に玄関に立つご近所さんの女の子、入らないのか?ときけば『入っていいの?』まあ、とりあえず上がっていいよ。

リビングにとおし自分はソファーに、女の子はラグの上に座り、で何の用かな?
『ごめんなさい、もう逢わないし連絡もしないから許して』と、いや別に連絡するのも逢うのも自由だよと。
『ごめんなさい、ごめんなさい』ばかりで、ここがチャンスだと思いキツく責め立てると、『何でも言うことをきくから許して下さい』
本当に何でもするんだな? 『はい』

それなら下着姿になって正座しろ、言われた通りに服を脱ぎ下着姿で正座に。
何だよ、自分の所に来たのに色気のない下着だな、
もっと気のきいた下着でこいよ。
『ごめんなさい、そういうの持っていなくて』と。
上下紺の至って普通な下着でした。。

それで、どうしたいの?
『これからも逢いたいし、色々して欲しい』と、色々ってどんな?
『エッチな事もご飯や飲みにとか』オジサンの女になりたいのか?
『はい。。』本当に何でも言うことをきくんだな?
『はい。。』もし約束をやぶったら捨てるからな、
『はい。。』と、今度ははいの連続。

じゃあ、土下座みたいにして、頭を床につけて、これから宜しくお願いします。
って挨拶しろ!
『はい、これからも宜しくお願いします』と言われた通りに。
これでもう完落ちしたなと、ほくそえむ自分がいる。

それから、じゃあ脱いで身体を見せろ。
『はい』と素直に脱ぎ立っている。
来る前から考えていた、パイパンにしてやろうと思い、寝かせ足を開かせる。

と面白い事を思い付き!?
剛毛な陰毛を、真ん中だけ剃り落とし逆モヒカンのように剃り、しばらくはこれでいろと。

『はい』と言うと何か喜んでいる、何か面白いのか?
『何かマーキングされたみたいだ、所有物みたいで嬉しい』って笑っている。

やっぱり、この子は依存性でメンヘラなのかと思う。

とりあえず、そのまま挿入すると、すでにヌレヌレのオマンコ。

優位的な立場の自分は生でも挿入も、黙って受け入れる、気持ちいいか?嬉しいか?ときけば
『はい嬉しくて気持ちいいでは』
『何でも言うことを聴くので捨てないで下さい』
もう完全に自分のオモチャに、最後は顔に出して嬉しいか?ときけば
『はい、嬉しいです』と。

これからどうやって、楽しもうか色々考えています。
自分には寝取られの気はないけど、逆モヒカンのマン毛のままで元カレに逢いに行かせようかと。

それでエッチになったら、その姿を見せて何もせずに帰ってこい。
と、命令してみようかと思って様子をみています。

今は可愛いオモチャを弄び楽しもうと思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。