ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/24 01:45:03 (z3LIo8TM)
その日は早い時間に仕事が終わり、パチスロへ行った。
するとたった千円でビッグを引きあて、さらに大連チャンで5箱も出しまくりだった。
晩飯も豪華に食べ、ホテルへ帰ったが
まだ寝るのも早いので、先輩が御用達のデリヘルへ電話をした。
すると今からだと二名空いてる
一人は30代のぽっちゃり型の巨乳と
もう一人は今日入った20代のスレンダー
俺は若いのが好きなんで若い方にした。
15分程で到着し、ご対面
あすなです
よろしくお願いいたします!
桐谷美玲ちゃん似のかわいい娘でした。
ちょっと緊張した感じだったが
俺は強引に抱きつきキスした。
こんなエッチなキス初めて…
なんて言われて舞い上がり、
お互いに服を脱がせあい、シャワーへ
シャワーもお互いの身体を洗いながら
俺は手マンであすなは手コキ
あすなは立っていられず崩れ落ちた。
あっ、いく、いく、いっちゃうぅー
あん
とかわいい感じで喘いで逝ってしまった。
そしてベッドにうつり69
クンニするとすぐにあすなは逝く
すごい感じやすいんだね
だってこんなに気持ちいいの初めてで
だったらと俺は責めに攻めた
あーん、ダメ、またいっちゃう、
あっ、おかしくなっちゃうょ
あっ、あっ、あぁーーーーん
と身体をくねらせ潮をふきだした
もうだめ、がまんできないよ
お、おじさまのオチンチン
入れて…
生で俺はぶちこんだ
あっ、す、すごいおっきいの
あん、ちょっと激しくピストンすると
あすなはすぐに逝く
中は締まりがよくて逝きそうなのをがまんし
体位を変えたり、たまに休むと
あん、だめいじわる
止めないで
とかわいい感じでしゃべってくる
突然に動くと
あん、またいく、いっちゃう
ぁーーーーん
俺も
い、一緒にいこ、
いくよ、あぁぁぁぁ
と一発目お腹にぶちまけた
中はピクピク状態
最高に気持ちいい
まだ硬いなんて、あぁぁぁぁす、すごい!と
あすなは俺のをお掃除フェラし
今度はバックで
激しく突きまくった!
あん、だめ、あぁぁぁぁ
も、もぅダメ
あっ、あっ、あっ あぁぁぁぁぁ
とあすなはバックで何度も逝きまくり
俺も最後はお尻にぶっかけた

私次あるのにもうダメ
このまま寝たい!

じゃ、休んじゃえば?
また俺としない?

しばらく間が空き

そうしようかな?
早退できたらおいでよ
と最後は冗談のつもりでさよならした。

それから30分後にあすながまた部屋へ
訪れてびっくりした。

もちろん朝方までセックスし、連絡先まで交換した
その後、あすなはすぐにデリをやめ
俺のところに転がり同棲中で
今は俺のペットになってます



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/11/24 08:56:50(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2019/11/25 17:27:36(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2019/11/26 07:55:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。