ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/17 04:54:23 (4HuO.JQ/)
初めて投稿させて頂きます。
まずは、簡単なスペックから。

僕 TK 27歳 170cm 60kgくらい
年下ギャル? 19歳 156くらい ちとぽちゃってしてる感じ。(詳しく聞いたことありませんので…)


僕は、大阪に住んでおり、普通にフリーターしてて、今の飲食店も働いて約2年ほど、、そして、先月(9月)から新しく入ってきた年下ギャル?は、ナナちゃん。

僕の最初のイメージは、ギャル……って感じでした。
どっちかってゆうと、ちょっとメンヘラちっくな雰囲気で、ピアスもめちゃめちゃ開いてるし、髪の毛もシルバー入ってるし、年齢も離れてるのであんまり仲良くならんだろうな。って思ってました。

予想通り、シフトもあまり被らないのもあり、9月中は三回ほど被って、しょーもない世間話のみで何もなくて、その頃も僕は何も思ってませんでした。意外と話しやすい子なんだなぁ。ってくらい。

そして、いきなり事が進んだのが10月入ってからで、お昼時も過ぎてお店も暇でみんなだらだらし始めた雰囲気、ここらへんは私語もオッケーな緩い感じ。もう彼女に会うのも四回目ってことで、その日も適当に話してました。

僕 「ナナちゃん、めっちゃピアス開いてるなぁ。」
ナナ 「そうなんですよ、開けるの好きで。笑」
僕 「全部で何個開いてるん~?」
ナナ 「右だけで6個、左で3個、、、」
僕 「え、ほな、9個も開いてるんか!」
ナナ 「実は、舌ピのあるんですよ…ほら。」

と、ペロっと見せてくれた舌には、銀の玉が2つありました。

僕 「2つ!?」
ナナ 「そうです、2つ開いてます!」

僕の持論なのですが、ピアスを多く開けてる子は少しメンヘラの気質があり、だいたいMっぽく、エロい子が多いと思っておりまして、ましてや19歳のギャルってなると、急にムラムラしてきまして…舌ピが2つ開いてるので舐められたい…とゆうホントにどうしようもない下心が気持ちを支配しだして、ナナちゃんとワンチャンあれば良いな。と思うようになりました。

それから、少し話題を変えて、彼氏の話に…
付き合って3ヶ月ほど、けど、最近は好きかわからんくなってきたとのこと…僕は内心、(この子はヤリマンだろうな。)と確信をもってきました。
切り込んだ質問をしようと思い、思いきって「週に何回くらいするんー?」と聞きました。すると、「二回くらいですかね?」と割りと普通な回答。

僕 「そうなんや。てか、舌ピで舐められたら彼氏も幸せやなぁ…うらやましいわ。」
ナナ 「あぁ、気持ち良いらしいですね。けど、彼氏のめっちゃ小さいんですよ。」
僕 「そうなん?まぁでも、大きさよりもテクニックやもんな。」
ナナ 「それがめちゃめちゃ下手なんです。。」
僕 「そうなんや。。いったりするん?笑」
ナナ 「最初した時は、いったんですけど、それからは一回もいってないです。笑」
僕 「下手なんはどうしようもないな。笑 てか、正直、経験人数は?笑」
ナナ 「えーーー、正直ですか?笑」
と、ノリで聞くとナナちゃんも乗り気で、
僕 「そうそう、ほんまのやつな。笑」
ナナ 「だいたい30いかないくらいです。。笑」

この時、僕のなかで確信に変わり(これは、やれるかも!)と思ってきました。19歳で約30人ってまあまあですよね。僕は、処女や経験少ない子とか願望はなく、むしろ性に積極的な子が良いので、心のなかでガッツポーズ!よくここの掲示板を拝見させてもらっており、ジャンルで言うと、昔からご主人様的な主従関係(SM)に興味があり、パートナーが居ないので妄想止まり。

ですが、今回のナナちゃんとの出会いで新しい世界の扉が開くかもと、今もわくわくしてます。
これからの希望としては、この体験談で、ナナちゃんと実際にあったことを報告していき、動画掲示板などにハメ撮りや調教動画などを貼っていければなと思ってます。

まだ、報告することはあるのですが、今回のところはここで終わります。おそらく、明日か明後日には、続き書けるようにします。素人ですが、温かく見守って頂けると嬉しいです。







t.k.
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/10/19 01:24:54    (IMYMTieb)
最高だね!

1か月記念だとか3か月記念だとか言っていろんな箇所へのピアスを増やしたり、
基本ノーパンで生活させたり、アナル開発もいってみよう

あと普段の姿とのギャップも見れたら興奮するなー
13
投稿者:(無名)
2019/10/19 07:38:47    (HHyBt3k.)
イイ娘ゲットしましたね!
今後の投稿を楽しみにしてます
自慢のお尻、是非見たいです
14
投稿者:無名 ◆trebQym1.Q
2019/10/19 10:11:29    (/4MKQM.F)
素晴らしい、まずは遠隔ローターから始めてみては?
オナ見せなんかも
15
投稿者:1K ◆kQBuZp0h86
2019/10/19 12:30:37    (80mET9LC)
Takamineさん、はじめまして!

自分も最近、ギャルがイイと思ってて、めっちゃ羨ましいです!

今後の展開と、動画と画像の投稿期待してます!
16
投稿者:Takamine   fayon.ryu
2019/10/20 01:41:40    (weTaRQU5)
みなさま、アドバイスありがとうございます。
アナル開発、落書き緊縛しながら出勤、露出、などなど、これからいくつか試していきたいと思います。

次の火曜に泊まりにくることになったのですが、どんな画像が見たいとかありますか?

SMに使う道具はまだ調達できないのですが、リクエストあれば写真撮りたいと思います。

動画は、今通信制限でアップできないので、今回は画像で…

みなさま、宜しくお願いします!
17
投稿者:(無名)
2019/10/20 08:24:17    (TAYWTaQf)
年齢的に同一人物じゃないと思うのですが、ここ(ナンネ)で同じような雰囲気の子がいましたね。
あちこちボディピを着けて、たくさんのセフレがいてとか。

SMの道具は工夫次第で、100均の荷造ロープや梱包テープ、犬の首輪など活用出来るのは沢山ありますよ。
18
投稿者:(無名)
2019/10/20 20:19:20    (HuqW3p3T)
確かに梱包用のポリプロロープでも事は足りるね。綿100も意外と悪くないし、ラップでボディラップもお手軽。麻No.1!な意見もあるだろうけど、アップされた写真じゃ素材感まで伝わらないからね。

お泊りか~!楽しそうで良いなぁ~!羨ましい!

いきなりハードなの上げるより、先ずは普通で良いかと。この後続けるなら徐々にハードル上げる感じで。

ということで先ずは普段着姿が見たいかも。どんなスタイルでどんな服装でどんな雰囲気なのか。顔は写せないだろうから、その辺はうまく誤魔化して。

そこから下着姿、裸、絡みと繋げていってくださいな。
19
投稿者:サクライ ◆6YQMuUIQgY   rosho19 Mail
2019/10/21 04:12:53    (BrdiudiD)
良い子ゲットしましたね
これから楽しそう笑

まずはちょっとおしゃれした普段着とかバイト中の写真から始めて、
そのうち叩きすぎて真っ赤になった尻とかも見てみたいかな。

楽しみにしてます
20
投稿者:(無名)
2019/10/23 03:32:34    (SM.E/iXf)
バイトでたった6回しか接してない(その内1回は忙しくて進展なし)女と、よくセックスまで持ち込めましたね。
9月に3回、10月頭に1回(この日は忙しくて進展なし)、それから2回目のバイト被り日(急遽呼び出された)のバイト終わりにライン~飲み~自宅でセックス。

展開早いですね!

初めての相手とするセックスって女はネコ被って自分の性癖は出せないと思うのですが、その女性はフェラを楽しみ、イラマに喜び、主さんの足の指を舐め、生挿入で射精は主さん任せ・・・。

こんなに使える19才ビッチの画像や動画視てみたいですが・・・速度制限!
今時何処の携帯使ってんだよっと動画が視れない事に苛立ってます(笑)
21
投稿者:Takamine   fayon.ryu
2019/10/23 18:05:18    (WOCYusHy)
なるほど!100均のんでもいけるんすね!アイディア次第っすね!笑

確かに展開早いですよね。笑
僕もこんなに若くてビッチの子は、初めて出会いました。笑


それと、火曜に泊まりにくる予定でしたが、勘違いで来週の火曜みたいです。すいません。笑

3Gのケータイなので、月末は速度制限かかるんですよね。笑

1週間後に、なにかしらの画像アップしたいと思います!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。