ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/05 04:00:36 (uUkRa7iq)
高卒で入社してきたギャル(18歳、高身長、細身、顔面偏差値MAX)の教育係になった僕。
仕事を教えているとプライベートの話にもなりますよね。
彼氏と同棲している事が発覚。
が、不仲との事で相談を受けて取り持とうとアドバイスするが別れて彼が出ていったとの事、慰めるためにご飯に誘いご飯したら夜中になってしまい泊めてくれる事に。
お風呂使ってくださいね、と言われ入浴しようと脱衣所に入ったら洗濯機の中にパンティが!!!悪いなとは思いながらも手にとって汚れをチェックしたら染み染み汚れが…
JKモノのAVが大好きな僕は18の子の染み染みパンティを見て冷静ではいられなく脱衣所で臭いチェックした後息子に巻きつけてシコシコ…暴走が自制できなくなった僕はア◯ルを拡張しているのと性癖なので目の前にあった毎日口に入れているであろう歯ブラシをブラシの方から挿入、そのままクラッチの汚れ部分に大量発射。
その後歯ブラシを軽くゆすいで水気をとって元の場所へ。
パンティは精液をグリグリとクラッチになすりつけてから洗濯機の奥へと隠しました。
その後入浴を済ませ、後輩ギャルが入浴。
ウトウトしていた僕の肩をトントンとしてベッドで寝てくださいね!と起こしてきたギャルの口には例の歯ブラシが!!その光景にフルボッキ不可でそのまま18歳マンマンをいただきました。
次の日2人で一緒に出勤してソワソワしたのはまた別の話。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2019/10/05 04:24:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/10/05 04:25:31    (kdEgy8oc)
クロッチ、じゃないかな。
4
投稿者:たつお
2019/10/05 04:30:14    (uUkRa7iq)
関節セルフアナルキスwそれは特に抵抗ないですね笑
ちなみにハメた話しは特に普通に流れで一般的なセックスだから書くまでもないかと思いまして。。
5
投稿者:たつお
2019/10/05 04:31:05    (uUkRa7iq)
クロッチの間違いですね汗
訂正ありがとうございます!
6
投稿者:take   take_engine640
2019/10/06 19:25:16    (V8XCLKPs)
しっかり教育しなきゃですね笑 
会社でもプライベートでも。
うまくいくよう祈ってます!
理想の彼女になれそうで羨ましい
7
投稿者:D   k56565963
2019/10/06 21:06:09    (655CGacA)
そのまま嫁にしてあげてください♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。