ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/24 01:17:44 (1ufZ4NvI)
近畿地方の大学にこの春からいっています。

待望の一人暮らしで何かと大変なこともありますが

それなりに学生生活をenjoyしていました。

コンビニのバイトも慣れてきて後輩もできました。

その中に新婚半年の22歳の新妻さんが三週間ほど前に

入ってきました。

3歳も年上ですが高校生ぐらいにしか見えません。

可愛い人です。

性格も明るくて話しやすいしそれでいてスタイルも

いいです。

バイト終わりに何回か送ってもらって

俺の部屋を見てみたいと言われ入ってもらいました。

エッチなDVD(無修正)を見つけられてしまい

見たいと言われました。

それからは、・・・そうなっちゃいますよね~!

恥ずかし話、俺は童貞だったので

スゲー興奮しました。

いきなり69で口内射精してそれを飲んでくれて

感動しました。

旦那さんのより凄いと言ってくれてうれしくなりました。

旦那さんは、10歳上で最近は、週に2回あるかと言う

感じで身体が火照るとのこと。

その日は、小一時間で口内以外に4発しました。

(生、全外出し)ゴムがなかったもので

不倫、セフレ、最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし   kei7228
2019/10/24 06:07:56    (aGvc3UXu)
若妻さんのセフレ最高ですね(^^)
これから、もっと色んな事を体験できるかもね。
3
投稿者:(無名)
2019/10/24 20:24:32    (yOclMO.2)
そのうちバレるよ(笑)これ以上ハマると抜け出せなくなるよ!もう止めときな。
4
投稿者:(無名)
2019/10/25 23:04:44    (zKvONlHZ)
無駄な改行さえ無けりゃなぁ…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。