ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/19 06:35:43 (hySbS5/s)
早稲○実業の1年生部員が、実の母親である文子氏を相手に、セックスしながら撮影したハメ撮り動画が、校内中に拡散して、秋季大会を辞退する事になりました

「俺の産まれた穴は最高に気持ちいい、母さん、母さん、出ちゃう~」と叫びながら、出入りしている結合部を撮影したんです

信じられないなら、早稲○実業性動画を検索して下さいね

衝撃の事実に、勃起が収まらなくなると思います

この1年生部員は、簡単にセックスさせてしまう母親の影響で、セックス依存症と言うか、近親相姦依存症になったんですが、お母さんを相手に、交わっているうちに、興奮が止まらなくなり、結合部を撮影したらしいです

しかしながら、お母さんとの禁断の性行為に夢中になった原因には、仕方ない事情がありました

1年生部員の母親である文子氏が、相当な美人であり、産まれた穴にチンポを入れたくなるのは、男としたら当たり前の事だったんです

しかしながら、秋季大会を辞退して甲子園の夢が散ったので、近親相姦の代償は大きかったですね


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/09/20 11:30:27    (IwaAOjqI)
本当でしたね。しかし、監督や他の野球部員は、泣くに泣けないなあ。
なんのための刻苦勉励だったのか? 連帯責任はやめた方がいいなあ。
3
投稿者:イチ
2019/10/13 10:07:33    (WvxuVicw)
本当に母親とSEXしたのか?本当だったらすごいエロい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。