ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンパ待ち

投稿者:eri ◆cu.FqnHyD6
削除依頼
2019/09/11 20:04:52 (0WmkCRRU)
ここで体験告白。

大学生の時にハワイに旅行に行きました。
まだ21歳、初海外旅行で就職先も決まっていた卒業旅行だったから、かなりウキウキしてた。
何より、アメリカ人男性と出会いを期待してた。

ハワイには女友達3人で行ったのだけど、空港からはじまりどこへ行ってもナンパ、ナンパ、ナンパ。
もう本当に、警察官でさえナンパしてくる(笑)
当時から日本人女性は軽いってイメージで、まぁだからってわかっていたけど、チヤホヤされるのが嬉しかった。

3泊ハワイにいて、2人のアメリカ人の白人男性と関係を持ちました。
ビッチって思うかもだけど、女ってそんなものです。
私は女子高で、大学は共学だったけど、真面目ぶっていて、付き合って関係を持ったのは、ハワイに行くまで1人だけだった。
だけど、ハワイに3泊して2人と関係した。。

それで、その別々の2人の白人男性は、それぞれ私とのセックス中に英語で私を罵ってた。
軽い女とか、パールハーバーのお返し的な意味。
セックスまではかなりかなり紳士だったのに、セックスになると、私をおもちゃみたく、奴隷みたく扱った。
すごく興奮したし、忘れられない経験になった。

その後、大学卒業、就職。
職場外で1人の男性とお付き合い後、職場内の男性とお付き合いして結婚しました。

30代の時に娘と息子が小学生になって、職場復帰。
職場復帰後、上司と不倫してました。。。
主人と娘には申し訳ないけど、当時は上司に恋していて、心を奪われてました。
上司の言うことを何でもしてあげたし、色々なことされました。。。

だけど、満たされなかった。
セックスに対して、これまで以上に興味、興奮をするようにはなったけど、満たされなかった。
42歳になって、上司との関係が終わって、今、今でもより欲求不満が溜まってる。

理由は、21歳の時の経験。
ハワイでの経験だった。

お風呂場で1人でしたりするときも、20年前の体験を思い出して想像したりしてた。

それで私は先週、思いきって外国人男性と出会う為に、仕事帰りに有名スポーツバーに行きました。
有名なチェーン店。皆さんもご存知のお店だと思うけど、スポーツアイリッシュパブでアラフォー女がナンパ待ち(笑)
かなーり勇気いりましたよ!

髪、化粧バッチリにして、タイトスカートはいて。
アラフォーだし、外国人男性はふくよかな女性が好きだから、細身体系の私は(自慢してるわけでなく)ナンパされないだろうなって思っていた。

けど、すぐに声をかけられました(笑)
もう本当にすごいですよね外国人男性は。
お店入ってお酒受け取って1人で席に座った瞬間に声をかけられました。

職場、自宅からかなり離れたエリアまで行きましたが、やはり周りの目を気にしながらで、すぐに声をかけられても挨拶程度にかわしてました。
でもあの時のドキドキ感、興奮。久しぶりに女に戻った気持ち。

ビール呑んで気持ちが解放された後に、グループできていた白人男性のお一人にナンパされました。
彼は日本語は喋れずに英語もかなりネイティブでした。
私は仕事上、英語を使う場面があるので、ある程度は喋れるけど、かなりネイティブな英語だとわかりました。

彼は、自分は旅行者だって、20代後半だって、グループ仲間のことは気にしなくていいって話してくれた。
私が43歳だって話したら、嘘だろ??オーマイガって叫んでた(笑)
お世辞でも30歳だと思ったと言われ嬉しかった。

最初は紳士に会話してくれて、お酒のお代わりを買いに行ってくれて、少したってから手を触らたり、身体にふれられ、私は興奮してた。。

物凄く混雑した店内で、キスされた。
映画みたいだった。
店出ようって言われ2人だけで店を出て、彼はお店が入ったビジネスビル内でトイレ探して(お店特定しないでください笑)
トイレ前で抱きしめられて、ディープなキスしました。
白人男性特有の匂いが懐かしくいやらしかった。
ラガーマンみたいな彼に抱えられれように抱きしめられ、そのまま個室トイレで、フェラしてあげました。
英語で興奮する彼に、私は本当に本当に興奮しました。身体中が感じるくらい感じてました。震えるくらい。
その後、そのラガーマンみたいな28歳の彼にタイトスカートをまくしあげられて、バックからされました。

ずっとF言葉を連呼する彼。イエローキャブって罵られました(タクシーのこと。タクシーは誰でも乗せるから、黄色人種の日本人女性を誰でも乗せる軽い女って意味で使う)

10分くらい後ろからされ、私は気が狂ってしまうかもって思うくらい気持ち良かった。

彼が行った後、足がガクガクの私は座り込んでしまったら、彼はスマホいじりながらトイレから出て行ってしまった。
と同時にビルの警備員の人が、大丈夫ですが?って入ってきてびっくりと恥ずかしい。。。

慌てて下着を履き直してスカート直す恥ずかしさ…。

トイレでた後、お店には戻らずに駅へ向かいました。
それで良かったから。

今でも、今日も興奮が収まらない…。。
多分今週末もお店で外国人男性からのナンパ待ちしたいと思う。
思うというか、したい。

みなさんから主人、子供に謝れと言われかもですが、書き込みました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/09/11 20:12:23    (yFNkgy7G)
外国人とのエッチはそんなに興奮するの?
英語で罵られるのに興奮してるみたいですが
チ〇ポの大きさとかも気に入ってるのかな?
挿入された時のお〇んこの具合とかも教えて欲しいですね…
3
投稿者:アキラ兄さん
2019/09/11 20:40:24    (nS/VCvET)
いい経験してるね。いいんやない。自分で責任、避妊して楽しいのなら。できれば、トイレにきた警備員さんにも、絡んでもドキドキやない(^ ^)
4
投稿者:take   take_engine640
2019/09/11 22:53:33    (AgxUJq3W)
what a bitchですねー。ほどほどにしないと酷い目にあいそう((((;゚Д゚)))))))
とはいえ興奮しちゃうのわかりますよ。全く知らない映画俳優みたいなガイジンに優しく激しくやりたい放題されるのが刺激的なんですよね。逆の立場ならそれはもう…ガンガンやるわ笑
今週末のご報告お待ちしとります
5
投稿者:青痰王子 ◆UmfzPDX9ts
2019/09/15 14:53:24    (Z4yoabFg)
eriさんの書き込みを読み、
今週末の金曜日にお店はここかな?
なんて想像しながら、電気の街にあるお店でビールを飲んでいたら
キャリアウーマン系美人アラフォー女性がお一人でご来店。

まさか!と想像、興奮していました…まさか、ですよね。

その女性が足を組み替えるたび、そのセクシーさに興奮。
ジーンズ姿の東南アジア系男性とお店をでて行かれましたが、

中島史香さん風の美人さん。
またお会いできたらぜひビールを。
6
投稿者:天城 ◆JPUU4Tw.JU
2019/09/19 06:38:10    (Um3exlFP)
>>2の質問に答えて欲しい。ご主人は精力が弱いわけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。