ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/04 08:59:49 (cguoXzav)
ペニスを挿入している訳ではないので、エッチ(セックス)には、ならないですが、姪っ子のマンコを舐めるのが、病みつきになってます

姉貴の娘で、年齢はキッチン戦隊クックルンの主人公である、あずきちゃんの一つ下になります

凄く可愛くて、俺になついているんですが、簡単にパンツを脱いでワレメマンコを見せてくれます

その、姪っ子のマンコの魅力は、驚異的で、舐めている時は、実際のセックス以上に勃起してしまうんです(まだ、あずきちゃんの一つ下なので、尊敬しちゃいます)

自分ばかりが、こんなに最高の体験をしているのは、申し訳なく思っているので、日頃のご褒美として、姪っ子の夏休みの宿題を代わりやってあげます

姪っ子のマンコ舐める場所でとして、ベストな所は実家の古い物置き小屋になっています

祖母が1人暮らしなんですが、祖父のお見舞いに行っている時が、二人っきりになれるので、最大のチャンス到来

ズボンを突き破りそうな程、ペニスを勃起させながら、ワレメマンコを舐めまくってるんです

凄く、なついているので、やらしい事が終わった後でも、甘えてきたりするので、姪っ子にはメロメロになっています

数年後には、実際にペニスを挿入して、セックス出来ちゃうかもしれないですね

大切な姪っ子なので、俺の変態ペニスをしゃぶらせる行為(フェラチオ)は、下品なので絶対にしません

勃起したチンポを挿入して、お互いに気持ち良くなる事が、大切な姪っ子の為になると思います

さぁ、マンコのマンコ舐めまくって、宿題、宿題だ

打倒、夏休みの友じゃい(あずきちゃんの一つ下なので、レベルは激弱)

早く終わらせて、フッフッフッ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/08/04 09:08:58    (cguoXzav)
年齢は、まだ、あずきちゃんの一つ下なんですが、マンコを舐められている事を、姉貴(母親)に報告したら、俺には、二度と会えなくなるのを知っています

本当に、賢い姪っ子ですね

二人だけの秘密を守っていれば、好きなだけ、俺に甘える事が出来ます
3
2019/08/04 09:17:07    (cguoXzav)
もし、数年後に、姪っ子とのセックスが、実現したら興奮度は、半端ないでしょうね

姉貴の血を引き継いでいる、マンコの感触をたっぷり味わえます

舐めているだけで、あの勃起度なので、実際に挿入したら、大変な事になります
4
投稿者:(無名)
2019/08/04 09:19:16    (JhVOrAYC)
ママー!
変態の犯罪者がいるよー!
早く通報しなくちゃ
5
2019/08/04 12:07:20    (itfyv7nF)
違いますなぁ

ママには、内緒にしといてあげるから、好きなだけ、ミカのマンコ舐めていいよ
6
投稿者:(無名)
2019/08/04 16:09:46    (2MovhA2D)
興奮しますね。
子供の頃、お姉さんのまんこを見せてもらったり触らせてもらったことはありますか?
7
投稿者:姉貴のマンコ
2019/08/05 21:55:11    (RKN6tzET)
小さい頃なら、一緒にお風呂に入っていたので、見た事はありますが、残念ながら、まだ、子供だったので、興奮する事はなく、勃起しませんでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。