ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/08/04 10:33:57 (u5xWL9LJ)
夫26歳、妻24歳で交際1年弱で結婚以来24年たつ
がまだまだラブラブ夫婦です。子供3人に呆れらている
長女19歳、次女20歳、長男24歳でそれぞれ結婚、孫
6人いるジジババです。
妻とは交際3ヶ月後に処女を奪った。この歳で処女だっ
たとは思わなかった。それでも痛みをこらえながらも姦
通させてもらった。我慢できずにそのまま中出しをした
。抜くと血に染まった精液が流れて来た。思わず覆いか
ぶさりキスをした。「ありがとう痛くしてごめんね」
「うぅん」
女になってから1っヶ月後に痛みが取れ喘ぎ声が漏れる
ようになった.それとともにおっぱいとお尻が大きくな
り女の色気が漂ってきた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/08/07 08:44:32    (qOjjDCwH)
長女と次女の歳…逆ね(笑)
3
投稿者:虎吉
2019/08/08 01:48:51    (v4T6wgPe)
なんか‥
頭の悪さが滲み出てるな‥

嫁の処女貰ったのが最高だったのか?
起承転結を勉強してから書けよw
4
投稿者:(無名)
2019/08/08 14:14:02    (F1u9ijXB)
2、の人は何を読んでいるのだ?
長女は19歳で、次女は20歳で、長男は24歳で結婚したということです。
今の歳ではありません。馬鹿丸出しだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。