ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/03 00:27:30 (dcWjoXpT)
助けて下さい

養護施設にて、暮らしている中2の学生(リアルまだ、中学生)なんですが、担当の変態保母さんの性処理係になってしまい、セックス依存症になりました

誰に相談していいのか、分からずに、友人からこのサイトを教わったんです

来年は、受験を控えているんですが、変態保母さんが、当直の日や休日に、体(チンポ)を要求してきます

その、変態保母さんとのセックス自体には、マンコが気持ちいいので、不満はないんですが、セックス依存症になってしまい、初恋の人をレイプしたくなったんです

その初恋の相手とは、英語の教師なんですが、凄くかわいいので、男子生徒のアイドル的存在なんです

変態保母さんのマンコの感触を味わいながら、その先生とのセックスを想像して、ピストンしています(つまり、変態保母さんのマンコをオナホール代わりに使っています)

あとは、本気で、綾瀬はるかさんを妊娠させたくなってしまい、ウズウズして眠れない日が続いているんです

その全ては、変態保母さんのマンコに責任があると思っていますし、レイプ願望は、日に日に増すばかり(あのマンコにぶち込んで、少年院に入るなら、本望かもしれないですね)

英語の授業中は、ついつい、先生の股の当たりを見てしまい、ガチガチに勃起したチンポをゴマかすのが、大変なんです

話しかけられただけで、心拍数が急上昇して、まともに喋る事が出来なくなってしまい、逆に冷たく当たってしまいます(本当は、大好きなので、凄く、ツラいんです)

その先生の性処理係になれたら、死んでもいいと思っていますが、今は、変態保母さんのマンコで我慢するしかありません

とりあえず、絶倫(多分ですが)には、鍛えてもらったので、感謝はしています








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:性処理チンポ
2019/08/03 00:49:57    (dcWjoXpT)
先生との妄想セックスが止まりません

N先生
「S君、今回のテスト頑張ったわね、約束通りに、先生が気持ちいい事してあげる、ホテルは、もう、予約しといたから大丈夫よ」

N先生
「あっあはぁん、あっ、すっ、すっごい、はん、オチンチンが固くなってる、そんなに、先生のおまんこが気持ちいいの?」

オレ
「あっ、ヤバい、チンポに絡みつくっ、あっ、先生のマンコ気持ち良すぎ、あっあっ、チンポが、チンポ止まらない」

あっ、レイプしたい、レイプしたい、レイプしたい

先生のマンコに勃起したチンポぶち込んで、ヒーヒー言わせたい

先生を逆に、セックス依存症(オレのチンポ限定)にしたい



3
投稿者:**** 2019/08/03 09:56:01(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ガンG
2019/08/05 10:50:38    (iPQin1cn)
担当の保母をレイプすると収まるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。