ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/07/22 02:20:28 (sswEXejD)
いやらしく陵辱されたいって子とのhだけど
一度だけっていう約束で、ホテルにいったんだ。
”いわれたとおりに、、脱いできました”って 自分からミニのスカートたくし上げて 下着をつけていないのを見せるから
”いやらしいな もう濡れ濡れじゃないか そんなに犯されたかったのか?”なんていいながら クリトリスを指でつまんでぐにゅぐにゅすると
”あああっ 恥ずかしい だめえ”
それだけでマホは僕にもたれかかってきたんだ。
マゾだなって思った瞬間に僕のいじめが始まったんだ
あそこに指をゆっくりといれて クリトリスをいじりながら マホの服を脱がせていって裸にしながら
”乳首までたっていやらしいな おまんこぐちゃぐちゃだぜ”
”あああっ 恥ずかしい だめえ もう力が入らない。。”
腰をひくひくさせて僕の指の動きにあわせてるんだ。
”ぐちゃぐちゃのあそこに何が欲しいんだ”なんていいながら指で攻め立てた後
おまんこの奥に指先でかりかりしながら こんどはクリトリスにキスして 舐め始めたんだ
じゅるじゅるって音立てるように
それだけでマホは腰を僕の顔に押付けながら ”ひっ ううううううっ いくううう”
いっちゃったんだよ。
そのまま ぐったりとしたんで 生のおちんちんをあそこにこすり付けてクリトリス押付けると あそこからどろどろの愛液がたれてきて
”あっ あっ”もうマホのあそこが我慢できなくなったみたいで 腰を微妙にもちあげておちんちんをぬるうーっていれていくんだ。
”だめだろ? ゴムつけないと”って 引き抜くと”いやあ もうしてえ”って僕のおちんちんをつかんで入れようとするんだ。

腰を両手で持ち上げて おまんこの入り口から奥までずぬりって奥までいれたら ”はあうううあ”
それだけでいっちゃってさ。
”マホ たっぷりと犯してやるよ。婚約者がこんなこと知ったらどう思うかな?”
”いわないでっ いわないで”
いくと身体というか腰だけがびくびく痙攣するから面白くなってがんがんつきだしたんだ。
もちろんクリトリスを指でいじりながらね
簡単に3回もいっちゃったから 今度はバックからいれて お尻をもみしだいた後 
”いやあ らめええ おかしくなる ”
指の進入だけでいっちゃってさ。

そのあと30分にわたっていやらしいピストンをくりかえして狂ったマホに
”生でいれてやるよ。気持ちいいんだろ?たっぷりと中にだして孕ませてやるよ”
マホはもう分からなくなってて ”中に出してエ 中がいいの おねがひ”
っていったまま ぱたって倒れたんだ。

しょうがないからつながったまま5分くらい待ってると気が付いて、”ごめんなさい”
そのころには僕のおちんちんはまだ大きくて マホの身体の奥まで深々と入ってたんだ。
”まだまだ 身体の奥まで犯してやるよ”
マホは”もうだめっ できない”
”だめだね 俺の子供孕むまで中に出してやるよ”
”はうううっ もうっ もう妊娠しちゃうう ゆるしてえ”
最後にマホのお尻を両手で抱きかかえて 激しくぐちゅぐちゅにつきたてて あそこの奥でいったんだ・・・
マホは”うううっ びくびくしてる”
子宮の中でおちんちんが射精してるのを感じていっちゃってたんだけどね。

マホは気がついた後、涙を流して ぼーっとしててね。
”どうだ?彼氏以外の精液で妊娠させられた気分は?”
”どうしよう。いけないよね”なきながら 話してるのをみて、
だから、おちんちんをずるうって抜いて、ゴムのついてるのを見せて”気絶してるときにつけたんだ。どうだった?孕まされたって思ったのは”
そのころにはマホはぽろぽろ泣いてたんだよ。

それを見て、、またウズウズして、、たまりませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:haru ♂ ◆u58faIhlnU
2019/07/23 06:38:13    (CNtBqHfg)
最後、紳士で好感持てました!
3
投稿者:あきと
2019/07/24 23:20:42    (yCPwcJzf)
ハルさん
ありがとうございます。
陵辱は好きですが、女の子を傷つけるまでのことは、、なかなかできなくて。。笑
4
投稿者:あきと
2019/07/24 23:22:26    (yCPwcJzf)
あと、、本当に出る精液の量が多いので、、迂闊に中出しするといろいろと大変になるんですよお
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。