ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/17 01:54:34 (YrIP6Aaz)
今から3年前の話で今もたまに会っています

大学の友達がある時ナンパされたと自慢してきました

その相手は50手前のおばさん
すごくエロくて駐車場でフェラ されたと、、、

その話を聞いてすぐに連絡先を聞き出して
会いに行きました

呼び出されたのはアパート。
かなり綺麗なアパートで単身赴任の夫は
全く帰ってこず一人暮らし状態

入ってすぐに(あなたね 話は聞いてるわ)

顔を見た瞬間なんだこれは、、

かなり顔でかくすでに裸の怪獣が目の前に、、

一瞬戸惑いましたがわたしはかなりの
ブス専

すぐに興奮しました

すぐに服を脱がされてなんかよくわからない
Tバックをはかされました、、、

そのままソファに座らされてフェラ

すごくいやらしいフェラ でした
フェラ の最中終始
(わたしっていやらしいでしょ? ねぇ 淫乱奥さんって言って?)
とせがまれます

かなりうまい舌使いですぐにフィニッシュ

ただいったあとは賢者モード

二度といくか!と思って
もう3年通っています
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎
2019/06/17 12:15:32    (Xj5JmUZe)
発射した後は、もういいかなっ思いながらも何日かするとエロ妻のふぇら技を思い出してチンポがムクムクなるんでしょうね(*^^*)
お口の恋人として、キープされてて下さいませ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。