ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/04 16:01:09 (JcW5PBGx)
隣の課のパートさん。35歳でめちゃくちゃ綺麗。
みんなで飲みに行く約束をして泥酔させて仲間3人で犯しまくり。
中出しされながらイマラされてるところを動画で撮影。酔いが覚めだした頃に動画をみせながら言ったらネットと会社に匿名で出すと脅す。
泣きながら3人の棒を咥えて、お口で射精。

やりたい時は、いつでもやらせてくらる便利なパートさんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/04 16:15:34    (39OpDyF9)
半レイプじゃなくてレイプだよクズ
3
投稿者:(無名)
2019/06/04 21:08:01    (f1VaxL9f)
ドSじゃなくて、ただの自己満足クソやろうだな。
4
投稿者:(無名)
2019/06/05 00:33:06    (QjsmOInV)
必ず将来同じような苦しみ受けるよ。
自分の子供がレイプされるとか。不思議にそうなるから。
5
投稿者:(無名)
2019/06/05 07:01:11    (rd.ksfp7)
イマラ!?イラマです(笑)さっさと逮捕されろ!
6
投稿者:(無名)
2019/06/05 08:54:55    (Wp20VOop)
石川県警ちゃんと仕事しろよ
7
投稿者:(無名)
2019/06/05 11:47:13    (pnhi8t.c)
通報しました。
ID付きでレイプ告白とはなかなか度胸がある若者ですね。
すぐ特定されて自宅にパトカーが行くでしょう。
8
投稿者:半ライス
2019/06/05 12:10:30    (ZIyyyyri)
皆んなこんな作り話しに乗っかったらダメだよ~~

この話しの1番のポイントは25才で《イマラ》って言ってる所だよ!

主はまだアオイからイマラしてるんだね(笑)
早くイラマチオを覚えるんだよ~~!


9
投稿者:(無名)
2019/06/06 21:51:53    (Yx1y5rG1)
皆さん、作り話と解った上での対応だとは思いますが(笑)妄想なら別のコーナーでいっぱい書けるのにね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。