ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子丼

投稿者:神です ◆xN5//fXvL2
削除依頼
2019/06/04 12:35:33 (TWXbDGcR)
エンコーKの母親がパチンカスだったって話。

定期的に遊んでるKが母親がパチンコに通いつめてるって話を聞いて、もしや…と思っていろいろ仕組んだら母親の相手もすることになったんだよね。

娘が16で母親が42。
なかなかでしょw
どちらも結構カワイイんだよね。

娘が込で3、母ちゃんのほうは込1.5でスタート。
最初の頃は孕まれたらメンドーだから生理前に合わせて会ってて、二人ともちょうどズレてていいタイミングで遊べてたんだけど、母ちゃんのほうがパチの調子で臨時に会うことが重なって、今では月5でフリー契約。
そして部屋代節約のために家人が留守の時に向こうの家で会うようになってる。

まぁフリーって言ってもパチで忙しいから好きな時にってわけにはいかないけど、精処理したくなって連絡すればほぼ会ってくれるし、どうしても時間が取れなくても月1で娘と遊べるし、娘のほうも中出ししないで口に出すようにすれば生理前じゃなくても会えるしね。
それにもう一人キャバ嬢のセフレがいるから、今はこの3人でちょうどいい感じかな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/04 13:13:54    (O76q9hvr)
3Pじゃないのか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。