ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/03 21:07:20 (n74JcLpi)
私のチンポの性欲は、ナンネット一番だと確信しています

何しろ、わずか5歳の娘のマンコですら、気にせずに、チンポを擦り付けながら、抜いています(小さなワレメマンコなので、挿入は出来ないんです)

実の娘のワレメマンコだけでは、収まらずに、お隣の佐賀にあるソープまで、セックスする為だけに、出掛けています

なぜなら、私の行きつけのソープが、そんじょそこらのショボいソープでは、ないからなんです

なんと、なんと、なっなっなんと、制服を着せたママで、チンポをマンコにぶち込んで、本番行為が出来ちゃいます

気になっている読者は、嬉野ソープブレザーを検索して下さい(検索して、女の子の在籍一覧を見ただけで、セックスしたくなるので、ご注意)

私のお気に入りは、あすかちゃんなんですが、制服を着せたママの状態で、パンツだけをズラして、チンポをぶち込んで本番行為をしています

今年になって、行き始めたソープなんですが、あすかちゃんとは、相思相愛で愛し合ってます

なぜなら、私との濃厚な本番行為が終わった後に、また、あすかを指名してくれますか?と聞いてくるんです

それに、騎乗位での腰使いが、間違いなく、私に好意があるとしか思えない動き方をしています

娘のマンコ洗いの事だって、笑いながら、聞いてくれてるんです

嬉野ソープブレザーのあすかちゃん大好き



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/03 21:16:22    (n74JcLpi)
行きつけになったのは、あすかちゃんのマンコで抜けるからです

同じ敷地内にライバル店のワンピースがあるんですが、制服を着たままのあすかちゃんが、私のチンポで感じまくっている姿を見たいので、ワンピースのマンコには、興味がありません

妻に制服を着せたら、あっーぐぇー

あすかちゃんが、最高
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。