ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校の後輩

投稿者:みさ ◆nMUi.I89w   nyan.nyan.
削除依頼
2019/06/01 19:37:05 (CasCbRHH)
地元に帰って結婚式に
披露宴が終わり二次会へ

友達ゃ後輩達と会って
ちょっとだけテンション上がっていつもよりお酒を飲んでしまいました

友達ゃ後輩たちと楽しく飲んでいたら
大人しかった2っ後輩のケイ君がやってきて
ボソボソっと先輩、全然変わらなく綺麗ですよね~って煽ててくれます
久しぶりに言われ女としては嬉しい言葉で
色々、世間話をしていると
いきなり、みんな先輩をオカズにしていたんですよぉ~

後輩達にオカズにされていた
この言葉がわたしは頭から離れなかった

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2019/06/01 20:36:44    (Mq1YQWY/)
それから、それから?
3
投稿者:みさ ◆nMUi.I89w
2019/06/01 22:22:30    (CasCbRHH)
ケイ君もわたしをオカズにしていたの?って聞いてみたら

はいって恥ずかそうに…

わたしのHなスイッチが入ってしまいました

わたしはケイ君に
ちょっと酔ったみたいだから
帰ろうかな~
ケイ君、駅まで送ってとお願いしました
二次会を途中で抜けちゃいました

駅までの途中
わたしはイタズラっぽく
ケイ君の耳元で
ねぇ~どんなわたしを想像して
ケイ君はやってたの?
4
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/06/02 12:53:53    (kCEao4sQ)
その後どうなったんです?

5
投稿者:みさ ◆nMUi.I89w
2019/06/02 14:11:28    (WeuA1TUh)
わたし自身も興奮して
目の前には高校の後輩

いけないのは分かっているけど
主人とはSE○レスのわたしのからだは
熱くなっていました

わたしはケイ君の耳元で
秘密守れる?誰にも言わない?
ケイ君は えっ?って顔になっていました
ま、守ります

2人はHOTELへ
わたしはケイ君の前で
ねぇ~こんなのを想像していたんでしょうって言って

ワンピースのスカートをあげて
ピンクのパンティー姿を
こんなわたしを想像していたんでしょ?

ケイ君のはどうなってるの?
ズボンを脱ぐと
すでに大きくなっているのが
わかりました
ケイ君にkissをしながら
パンツの上からサワサワしてみるとHな汁が出てるのがわかりました

わたしも我慢出来なくなり
ケイ君のパンツをおろして見ると
大人しい見た目とは違って立派で
わたしはケイ君の顔を見て
そして下半身を

ゴクッっと生唾を飲みこみ
あぁ~主人のよりも凄いっ
このギャップがわたしは堪らなく好き

血管が浮き出て熱くて堅く
真っ赤に充血している亀頭
わたしを見て雄になってる
6
投稿者:(無名)
2019/06/02 18:33:31    (au6AoDlq)
続きをお願いします
7
投稿者:みさ ◆nMUi.I89w
2019/06/07 14:48:22    (Gw9Tzt8K)
こんなのがわたしの中にと思うと

まさか、後輩のアソコを見て
こんなに興奮しちゃうなんて

わたしは下着姿になり
ケイ君の熱さと堅さを確かめるようにお口の中へ

ケイ君の顔を見ながら
ソフト、ハードに
裏側そして
パンパンに膨れ上がった金玉を出し入れしたりして
わたしのいやらしい舌が
まるで動物のように動き回って

1度エロスイッチが入ってしまったら止まらなって
お尻の穴も舐めたくなり
アナルをケイ君は女の子みたいな
声で鳴き始めて
亀頭からは、さらなるHな汁が
さらなる喘ぎ声を聞きたくなり
ケイ君を四つん這いにし
後ろからアナルを刺激したり
玉ちゃんをサワサワしたり
アナルはヒクヒクし
ケイ君は喘ぎ声にも鳴らない声で
もう、とけちゃいそう
四つん這い崩れ落ちてしまい
でも、お尻はわたしに舐めて欲しいみたいで一生懸命に
お尻を突き出していました
8
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2019/06/08 05:18:04    (wO91571J)
おはようございます~

いい流れですね!
男子がお尻を出して舐められるとは。
ケイ君羨ましい~


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。