ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/30 11:26:21 (ovwZuX8O)
元グラビアアイドルの清水と*かさんを知っていますか?

俺のチンチンは、完全に清水と*かさんのマンコの虜になってしまいました

何故なら、清水と*かさんは、幸福実現党員の肉便器マンコだからなんです(過去には、ボスの息子との強制結婚を企んでいましたが、反発され失敗に終わりました)

清水と*かさんの名器マンコを味わったら、最高の快楽と引き換えに、幸福実現党から抜け出せなくなるんです

チンチンを動かすたびに、無数の肉ヒダが絡み付いて、最高に気持ちいいんですが、射精しそうになるのを、必死にこらえながら、ピストンしています

もし、離島してしまえば、清水と*かさんとのセックスが出来なくなり、最高の名器マンコを味わえなくなるんです

さらに、たび重なる詐欺問題により、警察からマークされているので、再就職の道が断たれてしまいます





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/30 11:49:06    (TGFcSdt2)
おもんない。
3
投稿者:(無名)
2019/06/30 11:49:28    (GFQx/5yt)
この投稿情報をまるごと幸福実現党の本部にメールしておきます。
威力業務妨害、名誉毀損かな。
こういうのは選挙とかにと大きく影響するから法的措置は間違いなく行われる。スクショで証拠もおさえてありますので。
4
投稿者:(無名)
2019/06/30 11:51:33    (0n9pZTzF)
しみずふみか
ですよ(笑)
5
投稿者:(無名)
2019/06/30 13:08:17    (aJpr2eGr)
とみか!とみか!プラレール!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。