ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/04/06 23:16:54 (jukvbdyW)
お相手はネットで知り合った既婚者のMさん(40代)。
小柄でスレンダーな奥様でした。
ご主人とはもう随分してなくて以下略…という、まあ…よくあるパターンですね(>_<)


シャワーを浴びた後、バスローブに身を包みベッドにうつ伏せになるMさん。
今回、事前にメールで「何かリクエストは?」とお聞きした所、マッサージと答えられました。
…私としては「アナルも」とか「目隠しで」とか「後ろから」とかいう回答を期待したんですが^^;

ともあれ、リクエストがあったからにはお応えせねばと、
最低限の予習(ネットで)と実習(自分の脚でw)はしておきました^^;

私「こんな感じで会うのは初めてなんですか?」
M「ううん、前にも一度ね…」
などと世間話をしながらマッサージは続きます。

脚の後面の施術が終わると仰向けになって頂き、今度は脚の前面の施術に移ります。
それまでMさんの大事な所はバスローブで隠れてましたが、
「じゃ脚の付け根のリンパを…」とバスローブを捲り上げると、おまんこが露わに。

顔は手と枕で隠してあるため表情は見えませんが、それまで世間話に饒舌だったMさんも急に沈黙。
…恥ずかしかったでしょうねえ^^;

照明はかなり暗くしてありますが、今日のためなのか、
おまんこの左右の毛が綺麗に剃られているのが分かりました。
そのエロさと、久々におまんこを目の当たりにする興奮が相まって
瞬時にアレがギチギチに硬くなりますが、あくまで手はマッサージを続けます。
おまんこは凝視しつつも、一切触れはしません。

Vラインを丁寧に丁寧に…親指や親指の付け根でなぞって、ほぐして、揉んで…
羞恥と快感を同時に味わってもらいます。
うーむ…別に計算してたわけじゃありませんが、
結局いつもの愛撫と同じような感じになっちゃいましたね…^^;


最後に「ま、こんな感じですかね」と下半身全体を簡単に揉みほぐして終了…
と同時に、それが始まりでもあるわけですね^^

マッサージが終わって、Mさんの横に、添い寝するように倒れ込みます。
恥ずかしいのか、顔の下半分を枕と腕で覆い、一言も発さず天井を見つめるMさん。
私「………。」
それを"始めていいよ"の姿勢と受け取って…

まずはおでこに軽くキスします。
2回、3回とキスしながら胸に手を伸ばし、バスローブの上から指でくすぐるようにさわさわ…
M「ん…」
サイズは控え目ですが、布一枚隔てていても乳首が硬くなっているのが分かりました。
やっぱりマッサージが効いたんでしょうか?
しゅるっ…とバスローブの紐を解き、胸の部分をそっと開きます。
露出した乳房を、今度は直にさわさわ…
ねっとりしたいやらしいタッチで指を這わせると、
M「んっ……ん…」
先ほどより少しだけ強い反応が。
更にMさんの耳にふぅっ…と息を吹き掛けますが、
M「んくふっ…!(>▽<;)」
私「あれ、ダメでした?」
M「ん~………首から上はちょっと…」
むむ、これはかなり痛い…^^;
唇にも耳にも首にもノータッチとなると、前戯での快感の"入力元"がかなり制限されてしまいますね。
ならば、とばかりに胸に顔をうずめ、指で左のおっぱいを弄びつつ舌先で右のおっぱいをチロチロ…
アンダーバストからおっぱい全体を持ち上げるように舐め上げ、更に乳首の根本を、
食器を磨くようにヂリ…ニヂ…と舌で擦って焦らした後で、思い切り乳首に吸い付きます!
M「んぅっ…♪…ぁっ…」
口の中で、乳首の上下左右から舌先で擦り上げ、フェラするようにリズミカルに唇でしごきます。
M「んっ…!…んっ…んっ…」
反応が鋭くなり、脚ももぞもぞと…

左も同様に、ひとしきりおっぱいを愛でてから、頃合いと見てMさんの脚の間に移動します。

いつもの指先愛撫で、まずは爪先からスタート。
M「ぅうん…」
すぐにくすぐったい素振りを見せますが、徐々に指を北上させていき、内ももに入ると…
反応が明らかに変わりました。
しばらくはそのまま内ももをランダムに動き回り、焦らすようにおまんこに近付いては遠ざかり、
近付いては遠ざかりを繰り返します。

そしておもむろに、左のくるぶしにキスして…
内ももにキスして…足の付け根にキスして…
最後に、恥丘にキスします。
続けておまんこ全体を下から上に向かって、"皮一枚"程度の弱々しさでツツーッ…
M「んんんんっ…♪」

さあ、ここからが本番です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2014/04/08 08:02:46(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2014/04/12 02:23:40    (vt9Cto5p)
続きはどうなったの?
4
投稿者:かみや ◆8kRTmfG1LA   you02232 Mail
2014/04/12 16:58:37    (Ck1MXXmw)
1ヶ月以上クンニしていなかったため、「いつもどうしてたっけ…?」と一瞬真っ白になりますが、
Mさんのビラビラを舐めている内に徐々に記憶が色濃く脳内に浮き上ってきます。

そう。大事なのは"焦らし"。

ビラビラを上から下へ、下から上へ…ナメクジが這うようにゆっくりと、弱く、軽く。
M「…んっ…んんっ…」
Mさんの脚がもじもじと動きますが、どんなに動いても舌の射程外には逃がしません^^

そのまま1ストロークごとに、0コンマmm単位で少しずつ舌を前へ前へと押し出していきます。
舌が撫でる面積が徐々に広く深くなっていき…遂にはクリに触れると、
M「んんっ…」
と分かりやすい反応^^
しかも…かなり濡れてますね。
舌のザラザラがクリを擦るのを意識しながら、一定のスピードで、
ざりっ…ざりっ…と何度も何度も舐め上げます。
クリの上を舌が通過する度に
M「んっ♪…んっ♪…んっ♪…」
と定期的に喘ぎ声が漏れますが…どうも反応が…小さい…ような?^^;
元々感じやすい方ではないのか、はたまたクリ自体はあまり感じないのか…

Mさんの"快感ポイント"を見逃さないよう反応を見ながら、今度はおまんこの中を責めます。
ニュル…ニュル…とチンポのように何度か出し入れを繰り返した後、
中でゆっくりと上下左右にランダムに掻き回します。
M「んっ…♪…んんっ…」
うーむ…やはりMさんはさほど感じやすい方ではないみたいですね。

…ならば。

私「指、挿れてもいいですか?」
M「ええっ、指?…うーん…」
回答を待ちながらも、既におまんこの入り口を指でクチュクチュと刺激します。
M「あっ♪えー、どうしよ…」
迷ってる間に、指がニュププ…とMさんの中にゆっくりと侵入していきます…

結局、Mさんから何の返事もないまま、指がおまんこの奥まで到達してしまいました。
Mさんが小柄なのもあってか、ちょっと狭いです^^;
また先ほどのMさんの反応から察するに、おまんこの中は少々デリケートなようですね。
痛くならないよう気を付けながら、Gスポットを指の腹で軽くナデナデ…
M「あん…んっ…♪」
そのままゆっくりと撫でる範囲を広げて何度か長くストロークすると、
M「んっ…ん…
 ……………ちょっと…痛いかも…」
私「あっ!すいません(><)」
と、そっと指を抜きます。
M「中はあたしちょっと敏感なんだよね…ごめんね」
"ちょっと"ではなかったようですね…失敗失敗。

ひとまず少々時間を置いてクンニに戻ります。

おまんこ全体を包むように優しく何度かペロペロ…
続けて、クリを舌の腹で、円を描くのではなく今度は擦るように上下させてみます。
M「んんっ…ん…」
十分感じては頂いてるようですが、やはり反応は先ほどまでと対して変わりません。

どうにか"快感ポイント"を探ろうと、クリに当たる部分の位置をmm単位で調整したり、
ストロークの速さを変えてみたり、クリを吸ってみたり、吸った状態から舐めたり…
色々と試しますが、やはり反応は変わりません。
今回はイって頂くのは無理かと諦めかけたその時。
M「んっ、ああんっ♪」
と今日イチの反応!
クリから5時の方向およそ8mmのポイントでした!
そこを中心として、クリまで巻き込んで
少々強めに舌で撫で回してみると、
M「あんっ♪…んんんっ♪」

 こ こ か ! (+Д・)

ただし焦りは禁物です。
そこをひたすら同じペースで、同じ強さで、執拗に、ヂリ…ヂリ…ヂリ…
M「ああっ♪ん♪…んんんっ♪♪」
これはイけるかも、と希望が芽生えたその瞬間。
M「ちょっ、ちょっとタンマ!」
私「え?…ど、どうしたんですか?」
M「もういい、もう…十分^^;」
私「えええ?!イかなくていいんですか?」
M「イってたよ?
 すっごい気持ち良くって、ずーっとイきっ放し」
私「でもそれはいわゆる"小イキ"じゃ…
 "本イキ"まで行かなくていいんですか?」
M「うん、十分^^;
 "本イキ"まで行ったら体力もたないわ」
私「…んー…もったいないなあ(>皿<)」

というわけで終了です^^;
マッサージに時間取られたせいもあって、
アナルを舐めるどころか見ることもできませんでした…(-ω-`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。