ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はぁ

投稿者:みー
削除依頼
2000/11/18 08:41:40 (R1NcddUk)
[メール]で知り合った24才童貞クンとHする事に…キスをして私のCカップの胸
を揉み始めたら、それがすごくうまくてすでに濡れまくってたの[黒ハート]
そのうち彼の手が私の洪水になったアソコにのびて…[黒ハート]大きく固くなっ
たクリちゃんを指と舌で責めてきた。私も「あ~ん[黒ハート]んあっ…あぁぁぁ
[黒ハート]」って感じちゃった[黒ハート]オマンコに指入れられながらクリちゃん刺
激されて乳首を舌で転がすようになめられて私のお汁はシーツを濡らす位あふれ
ちゃった[黒ハート]私も彼のを…って思って触ったら、思わずゲッて言いそ
うな位ちっちゃくてちょっとガッカリ[がく~]でもフェラしてあげていよいよ挿
入になった。ゴムもつけてまずは正常位でやった。私のオマンコは締まるって有
名?なんだけどそんな私でも「?」って位入った感触がないの[もうやだ~]し
かも動きもめちゃめちゃ下手で、短いのも手伝って奥まで入らないし、今ま
でやった人の中でもだんとつ下手だった[!]入れる前の方が声出まくってた
のに…あ~最低だった本当に[ダッシュ]誰かめっちゃうまくて長くて太い人
に慰めてもらいたいな[黒ハート]
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。