ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/28 13:24:43 (hIeblHpW)
現役コンパニオンさん又はしてた女の子感想教えてください。
先日岡山のある温泉に仲間6人(20代~40代)で宴会に行った時のことです。
宴会にはコンパニオンを2人呼んでいたらしく、皆どんな娘がくるのか楽しみに
している様でした。俺はコンパニオンなんて初めてであまり興味はありませんで
した。女の子は好きやけど、今まで風俗にも一度も行ったことは無く、なれてい
ないし結婚もしてるし。宴会が始まって30分ようやくコンパニオンが登場、
皆動きが止まり固まってしまいました。コンパニオンの一人はまあまあカワイイ
娘で、もう一人がなんと鈴木あみ似の超カワイイ娘だったのです!皆の視線が
あみちゃんに釘づけ。しばらくの沈黙の後コンパニオンの紹介が終わり宴会が
ヒートアップ!皆あみちゃんを狙ってる様で、目つきが変わってきました。
俺もタイプやったから一目惚れみたいな感覚に襲われました。でもオクテで
話しも苦手で・・・皆はあみちゃんに質問を集中、俺はもう一人の子と隣の
友人と3人で趣味の話しなどをしてました。宴会も後30分で終了ぐらいの
時にあみちゃんから話しかけてきました。「私のカレにそっくりなんです。
顔もそっくりやし、痩せててひ弱そうに見えるけど実は身体が強いところも
似てる、名前は?」と聞かれ答えると「えっっ~!!!」と絶叫。一瞬カレ
の名前と同じに聞こえたらしく、なんと一文字違い。それから、残りの30分
あみちゃんは俺の前でつきっきりでお酌をしてくれました。皆の視線がイタイ。
宴会が終わりコンパニオン延長で2次会、3次会へ、その時もずっと俺の隣に
座ってきて腕を組んだりカラオケでデュエットしたり、チークを踊ったり。
チークでは胸やお尻をさわったりしても嫌な顔まったくしないし、「こうして
いるとカレと踊ってるみたいですごく安心する」「次来たときはぜったい私を
指名してね」「私すごくイキやすいの。おにいさんはエッチ好き?強いの?」
などなどあみちゃんはエッチな話しをどんどんしてくるから、俺は「2日に一回
は妻とヤッてるから痩せてるんや。少ないけど毎回5,6回ぐらいイかせてる
かな?」とか話しながら、ずっと俺に付きっきりで他の5人とはそれなりに話し
して。みたいな感じで他のメンバーはあみちゃんの事は諦めたらしく、俺に
「向こうから誘ってきてるやん。明日の朝までには帰ってこいよ」なんて言う
けれど。結局、勇気が出なく携帯番号も聞けず、時間の0時が来てコンパニオン
は帰ることになり、あみちゃんは時々こっちを見ながら帰っていきました。
ホテルの部屋に戻ってからは、皆からボロクソに言われました。「なんで行か
へんねん!せっかくのチャンスをもったいない!」延々と朝まで飲みながら愚痴
られました。俺にはどうしたらいいのか分からないし、金も持ってなかったし。
家に帰ってからは、ますますあみちゃんの事が気になって、また逢いたいって
思っている自分が判らなくなってきた。俺にもっと勇気と経験があれば・・・
長々とH出来なかった体験を書いてきましたが、皆さん教えて下さい。
やっぱり、あみちゃんは誘ってきてたんでしょうか?
たまたまカレに似てたから相手してくれただけなのかな?
お金が無くても付き合ってくれるのでしょうか?

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。