ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2000/08/21 18:10:15 (kAz6OzHp)
1週間ぐらい前の話です私は38歳になる男です
いつもは6畳間に私一人隣4.5畳に息子小学生と妻と娘高校1年
の3人で寝てるんですが先週の土曜日は娘の友達が遊びに
来ていて、遅くまでお酒を飲んでいました
「もう遅いから寝よか」っと私が言うと
娘が「じゃーフトン私の部屋に持ってきて」っと言うので
私が「お前の部屋にはクーラー無いから4.5畳の部屋で
寝たら」って言うと娘はわかったそうする
6畳に頭を南に向けて端から息子・妻・私、4.5畳に頭北に向け友達・娘の
5人川の字になって寝ました、お酒が入っている妻は
すぐに眠りにつき私も飲んでいるためすぐ寝てしまいました
おしっこがしたくなり朝の4時ごろトイレにいって帰ってくると
私と逆さまに寝てる娘の友達はフトンがめくれてパンティーが見えていました
まだ子供やと思っていた私は気にもせずフトンに入り寝ようと
したら、こんどは私のほうに友達の足が、のしかかり
ちょうど私の手がその友達の股間にあたっていて、つい触って
しまいました、パンティーの股間部分の横から指を1本入れて
クリを初めにやさしく触り、こんどは穴に指を2本入れてしまいました
娘の友達は私がしてる事にすぐ気がついたみたいです
私がクリに触った時娘の友達はピクと腰を上げたからです
感じてると思い!
我慢できなくなった私はその子の手をひっぱり私の大きくなった
チンチンを触らしました、でもその子は握るわけでもなく
何もしませんでした、その朝友達は私をさけて娘と遊びにいきました
しゃべられたら困ると思い娘の友達にメールにゴメンナっを送りました
返事は「もう絶対せんといてな!!」
口止めは出来てホットしています
でも懲りずに又するつもり!
最近こんな体験が2・3件あるんで又カキオになります
PS
触るときのドキドキは忘れられない!
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。