ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/09 01:17:00 (rjyM45Lu)
わたしが夜のお仕事をしていた時の話です。そのお店はハッスルという種類のお店
で下を触ったり、本番はなしなんだけど上(胸触らせたり、キス)のサービスすると
ころでした。夜のお仕事初体験だった私は、お客さんにつくたびにぐちょぐちょに
濡らされてムラムラしてました。(笑) で、もうすぐ仕事も終わりって時にかっこ
よくて、乳首なめるのが異様にうまいお客さんに当たりました。「濡ちゃった・
vと私が言うと下着の中に手を入れて触ってきてイカされちゃいました。で、ホテ
ルに誘われたので躊躇なくついていった。
カーセックス専門でラブホには2回くらいしか行ったことなかったのでバイブとか
見てめっちゃ興奮してしまいましたんで、いざっ!フェラをしようと脱がせると
…あれっ?どこにアレがあるん?ってくらい小さかった!けどフェラしてパイ擦り
してあげました。その後挿入されたんだけど何も感じませんでした ちなみに後
日違う年下のお客さんとカーセックスしたんだけど、めっちゃ早くてつまらなかっ
た。今の彼氏はアレが大きすぎるし、イクのが遅いので(平気で2時間くらい挿入し
たまま)マ○コが裂けたりして痛いです けど20回連続でイカされてます


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。