ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/08/01 21:12:35 (dKlGrtoA)
早速、今週・・・。どこで調べたか奴は家のマンションにやってきた。「びっ
くりした?」別な意味で・・・。「会いたかった?」21世紀過ぎてから・・・。
どういうわけか自信過剰な女。超デブにもかかわらず、平気で全裸になる。「ま
た、太ったかなぁ?」じゅうぶん太ってるよ・・・。「巨乳だよー」腹
もな・・・。そして丸太のような腕に引かれ・・・。断りたいのはやまやま、ただ
男として情けないが、けんかになっても勝てそうにない。面と向かうとすごい威
圧感。考えを変え、「デブ」で楽しむ方法を考える。一応タダだし・・・。しかし
あらためて見るとすごい。どんな生活を送るとこうなるのだろう。入れるときは
腹の肉をかき分ける。何とか入りきって俺の下半身とともに、全身の脂肪がぶよ
んぶよん波打つ。試しにパイズリさせると結構いける。しかし調子に乗って奴は
「こんなんもできるよ」と腹の贅肉でしごく。きが萎える・・・。バックの攻略
腰の位置が僕より高いので4つんばいにして、入れる。肉がつきすぎてるので、
位置を確認。巨大なケツからつつくと、ヒーヒー絶頂へ。しかし僕は・・・。締ま
りはいまいち、つかんでいるぶよぶよの腹や背中の肉まで波打つ。とても「女」
とやってるようにはやはり思えない。何とか労働を終えると、1人満足の奴は、ば
か力で僕を抱き寄せ、「大好き」と抱き(絞めあげる)。ベッドの上のまた肉布
団の上。奴の中にめり込んでいく・・・。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。