ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/16 01:53:31 (1x1NSDj2)
 TVドラマで最低Hをした女優は93年に放送された「同窓会」
の斉藤由貴だと思います。
 
 夫がホモだと知った新妻、由貴が夜の新宿をさまよいと行き
ずりの少年(TOKIOの山口達也)に声をかけられます。
 ヤケになった由貴は男と街中で立ちマンを始めます。さすが
にバックからではないですが持ち上げた片脚をからハイヒール
が跳ね飛ばされるほどガンガン突きまくられます。
 由貴は髪を振り乱し自ら腰を振ります。結婚指輪をはめた手
で男の肩を握りしめ何度もエクスタシーを迎えます。
 フィニッシュの時、由貴の瞳に涙が溢れ頬を伝います。
 この一発で由貴は妊娠してしまうことから生で中出しされた
ようです。


 「種付け」の後、男は由貴に金を要求します。
「何言ってるの」立ち去ろうとする由貴の腕を掴み
「若いからだ味わっといてタダはねぇだろ」とスゴむ男
「好きなだけ持っていきなさいよ!!」
由貴はバックの中身を地面にブチまけます。

 女にタダより安い値段を付けられ屈辱に震える由貴の表情
がリアルです。

 「欲しくなったら電話してくれよ」「馬鹿じゃないの!!
何で私があんたに電話しなきゃならないのよ!!」
図星を突かれたように震える由貴の声。由貴の女としての
プライドは容赦なくボロボロにされます。

 「あんた自信持っていいよ。スゲェ良かった」
勝ち誇った顔で捨てゼリフを残し男はバイクで走り去ります。
締まり具合の評価をされ由貴は呆然とします。


 
 行きずりの男とアオ姦で感じて、生で中出しされ妊娠する、
さらに金を払わされて締まり具合を評価される。
 これ以上屈辱的な女優のHシーンは見たことないです。
 清純派アイドルだったころを知っている者にとってはかな
りインパクトがありました。


    
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。