ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/07/08 00:31:56 (ZNqe/Xo1)
もうずいぶん前のことになりますが、
私がまだ大学生だった頃、やっとのことで受験勉強から開放され、
これから人並みに青春を謳歌してやろうと、同級生の田舎から出てきた女の子と
付き合い始めました。
一人暮しだったので、狭い我家に遊びに来ないかと誘いました。

お酒が入り、目もとろんとなったところで、彼女にディープキス、
二人ともかなり上気しており、特に私はやる気まんまんです。
家に二人以外誰もいないなんて最高、二人で素っ裸になり、お風呂に入りました。
彼女の体をいじりまわし、あそこを口で舐めまわしました。
彼女は声を上げて感じていました。あそこはもうぐちゃぐちゃで、白いお汁が
穴からたれていました。

次に私の息子を、フェラしてもらいました。
私は初体験は済ませていましたが、フェラをしてもらうのは、初めてでした。
でも彼女の方は、どうも初めてではなく、ペロペロとやけに上手いのです。
そのうちグッチュン、グッチュンと、喉の奥までペニスを挿入した激しいやつを
やってくれました。
清純そうな彼女のあまりの変わりように、少々とまどいましたが、その気持ちの
良いことと言ったら・・・
もうだめだ、いっちゃう・・・

溜まっていた精液が、ペニスの中の道ををビュビュビュっと通過していきました。
その瞬間、フェラに慣れてない私は、「いくう!」と叫んで、
つい彼女の頭を両手で挟み、ペニスのほうに押さえつけてしまいました。
そうして思う存分彼女の口の中に放出してしまいました。

はっと気付くと、私の股の所で両手に挟まれ、身動きできないでいる彼女の顔と
目が合いました。彼女は目を白黒させて大きく見開き、ウーウーと唸って
何かを訴えかけています。
慌てて手を放すと、グハアっとチンポから顔を放し、その場に大量の精液を
咳き込みながらゲーゲーと吐き出しました。目からは涙がたれ落ちています。
そして鼻の穴からもカルピスが一筋たれていました。

私が頭を押さえて大量のカルピスを口に発射したため、彼女は窒息しかかったので
す。
私はとっても気持ち良かったけど、
彼女には最低のH体験だったと、後で言われました。




 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。