ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/06/27 22:21:32 (r4I8Ckwj)
 私は、26歳のフリーターです。
 私は小学生の4年生くらいから胸が大きくなってきて、
今ではEカップです。5年生の頃からすごく目立って、
3つ年上の姉からブラを借りていました。
 小柄な姉と背の高い私は、その頃サイズがちょうど同じ
くらいだったのです。今では私の方がはるかに大きいので
すけど・・・。
 私は今でもそうなんですが、人と話すのが苦手で、友達
もいませんでした。いつも教室のすみで一人で本を読んで
いました。
 嫌だったのは、クラスの中心的な存在だった女の子に、
目の仇にされていたことです。
 彼女は何かにつけて私の胸の大きさを引き合いに出して
チクチクといじめてきたのです。
 その子は勉強も運動も出来てプライドの高いタイプだっ
たから、私みたいな地味な子より、胸が小さいっていうの
が我慢出来なかったんだと思います。

 この時期になるといつも思い出します。5年生の夏の、
水泳の授業の後でした。
 教室に(教室で男子と女子が分かれて着替えていました)
戻って着替えようとしたら、ブラが無くなっていました。
 私は恥ずかしくて誰にも言えなくて、とても嫌だったの
を覚えています。
 しかたなくノーブラで着替えを済ましたんですが、私が
行っていた小学校は、授業中はずっと体操服だったので、
体操服の上から胸の形がぼんやりと分かってしまっていた
のです。
 私は不安で仕方ありませんでした。

 放課後になって、不安は適中しました。
 いつも私をいじめてくるSさんが、私がブラをしてない
のに気付いて、その事をみんなに言い出したんです。
「さっきまでしてたのに、どうしちゃったの?」
「胸の形がまる分かりで恥ずかしくないの?」
 私は何も言い返せなくて、教室のすみで周りを女の子達
にとり囲まれてずっと俯いていました。
 そのうちSさんといつも一緒にいる子の一人がSさんに
言われて、私の胸を鷲掴みにしました。
「こんなおっきいのにブラしてないなんてヤダぁ!」
 そう言われながら、ぎゅっと捕まれました。
 私だって本当はブラをしていたかったんです。
「プールのあとに無くなったの・・・・・」
 私が小さい声で言ったら、Sさんはこう言いました。
「きっと誰かが盗んだんじゃないの? あんたの大きい胸
が好きな男子がやったんだね。変態に好かれてるなんて、
可哀相ぉー!」
 みんな笑いました。
 その時私は、きっとSさんたちが盗んだんだと思いまし
た。いつどうやったのかは分からないけど、きっとそうだ
と思ったんです。
 胸をつかまれてすごく痛かったし、Sさんたちにいじめ
られて、私は泣きそうになりました。
 Sさんは私に言いました。
「明日もブラしてきたら盗まれるかもしれないよ」
 みんなはまた笑って、教室から出て行きました。
 何人かの男子が、私の方を見ていました。今までの会話
を聞いていて、私がブラをしていないのは分かっていたん
でしょう。
 みんな、ちらちらと私の胸を気にしていました。
 私は恥ずかしくて涙が出てきました。
 家に帰って、私は泣きました。
 姉に、ブラをとられてしまったなんて言えなくて、一人
で泣いていました。

 次の日、私はブラをしていきました。
 でも、その次の日の水泳のあと、またブラが無くなって
いました。
 その次の日から、私はブラをしなくなりました。
 それからSさんたちのイジメは少なくなりました。
 ただ、男子たちの私を見る目が変わってきました。
 今でもはっきり覚えています。
 6年生になって、私はすごく嫌な体験をしたんです。
 でも今日はこれくらいにしておきます。

 あの頃は、恥ずかしくて悔しくて、なんでこんなに胸が
大きくなったんだろうって、いつも自分の胸が嫌に思って
いました。
 今では大きな胸は好きです。
 肩は凝るし可愛いブラが少ないのは嫌ですけど、彼が、
大きな胸が好きだといってくれますから・・・。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。