ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/06/03 13:34:59 (RXzFb8ic)
結構やさしい彼だったけど・・・奥手だったわたしも悪かったのかな。

18歳のときに3歳年上のちょっと大人しい感じの人と付き合ってました。
わたしたちはイOーヨーOドーで一緒に働いていて、職場恋愛でした。
付き合いはじめて3週間くらいでとうとうエッチな関係になるときが
きました。わたしは初めてだったのですごく緊張してしまって
彼とホテルに入ったときには、わざと珍しがってはしゃいだりして
彼とは目を合わさないようにしていました、心臓がもう破裂しそうだった。
本当は彼の部屋とかわたしの部屋とかが良かったんだけど。わたしも彼も
その頃は両親と同居してたので仕方なく近くのラブホテルに入っちゃった。

彼の目が恐くなってるのに気が付いたのは、わたしがコートを脱いだ
ときでした。いきなり後ろからぎゅっと抱きしめられて息が苦しくて
「いやだ苦しい」と彼にいうと「もう俺のものだ」とか言いはじめて
いきなり押し倒されてスカートをまくられパンツをおろそうとするんです。
ムードも何もあったもんじゃなかったです。ベッドの上でもなかったので
わたしは膝をテーブルにぶつけてしまって、次の日にはアザになった。

わたしはこんなはずじゃなかったと思いながら少し抵抗しました。
「なんで、もっと優しくして」といっても彼は強引にパンツを下げようと
します、もうそれが嫌で恥ずかしくて彼の手を外そうと必死になりました。
「俺のこと好きじゃないのか?」と彼が言いながらわたしの目を見ます。
その目はいつもの彼の優しい目じゃなかった、獣みたいな恐い目だった。

わたしは恐くなって手の力をゆるめると彼はサッという感じでパンツを
おろして、いきなり大事なところを触ってきました。わたしは気持ち良さ
なんて感じるはずも無く、彼の豹変ぶりに恐怖を感じてるばかりです。
しばらく手で触ったあと、彼はいきなりあそこに顔を近づけて舐めはじめて
わたしは、ショックを受けました。だってシャワーも浴びていないのに
そんなことするなんてすごく不潔に思いました。でもやっぱり彼の態度が
恐くてわたしは「んーんー」と唇をかみながら唸るぐらいしかできなかった。

その時は何十分も舐められたと思っていたけれど今思うと
かれがあそこの舐めていたのは3分くらいだったとおもいます。
彼は自分のズボンを脱ぐとオチンチンを出しました。
わたしは今の状況にパニックになっていて体を動かすことも出来ず
彼がオチンチンにスキンを被せるのを黙ってみていました。
彼がいきなりわたしの両足を肩に担ぎました。わたしは足を開くのが嫌で
恥ずかしくて彼のからだを両手で押し戻そうとしたけれど彼のからだは
大きくて強くてわたしは簡単に押しつぶされました。「いや」とわたしが
言うと、彼が「大丈夫だよ痛くないよ」と言いながら強引にわたしの中に
入ってきました。わたしは腰をひねって彼の侵入をやめさせました。

彼は怒ったような口調で「俺のこと好きじゃないのか?」と血走った目で
わたしの目を見ながら言いました、わたしは恐くて「好きだよ好きだけど」
って曖昧な返事しか出来なくてとまどってしまいました。彼はわたしが
とまどって体を硬直させているのに気づいたのか、いきなり腰をガーンと
いう感じで押し付けてきました。彼のオチンチンがわたしの中にゴリゴリって
感じで入ってきたのでわたしは痛くて痛くて「イッ!!イタイ!!」と大声で
言いました、彼はなんだか興奮してるらしくて更に奥に入れようとするので
わたしは腰をひねってはずそうとしました。でも入っちゃってるし彼が体重を
わたしの体にかけてきてるので身動きが取れなくて彼のオチンチンが奥まで
入ってくるのを許してしまいました。

涙がブワッというかんじで出てきました。痛くて悔しくて。彼に騙された
みたいな気がして。なによりも彼が優しくないのが嫌だった。
彼はわたしが涙ながしているのにもかまわずに腰を動かしはじめました
わたしはもう泣くしかありませんでした。彼が腰を動かすたびに切れた部分が
痛んで痛んで、ほんとうにもう我慢が出来なくなって彼の顔をおもいきり
ビンタしました。彼はビックリしたような顔をしてわたしの体から
離れました。

そのあとは無言でわたしはスカートをおろして彼を部屋に残して
家に帰りました。もちろん彼とは破局です。彼は1ヶ月して職場から
急に消えてしまって今ではどこにいるのか解りません。

彼ももしかして初めてだったのかなぁ・・・
きっと心の余裕が無かったんだんじゃないのかな。
今付き合っている彼氏とエッチをするようになって
からそう思うようになりました。

彼のこと好きだったのになんだかとっても残念・・・
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。