ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2000/04/08 01:49:28 (rHjIWMDt)
わたしはインターネットのアダルト系HPで使用する写真を撮ってます。
顔は非公開ということで撮るので、いろんなのが来ます。
体はいいけど顔がとか、体も顔もいま3ぐらいなのとか
この前も典型的いま3女(デブ・ブス・わがまま)の写真を撮ってたら、
ストロボの光で感じできたのか
目がとろ~ん、パンティ見たらあそこにシミが。
小さな部屋にあのにおいが充満、無視して撮影していると
頼みもしないのにパンティ脱いで、足広げて。「おいおいそれじゃ
使えないだろ」と思ったけどおもしろいから
あそこのアップ撮ってたらオナニーはじめちゃう。

写真を撮り始めた(3年ぐらい前)ころは、
チャンスさえあればやっちゃったけど今はいい女しかやんない。

だから無視して背中向けて後かたずけしてたら
後ろで「シャ~」音すんの、何かなってみたら
おしっこしてんの・・俺の大事なスタジオで・・・。
頭きて「なに考えてんだよッ」って怒ったら
「だってしてくんないだもん」だって。
「まだ無視すんなら、うんこもしちゃから」っていうから
さすがに参って、一発やっちゃった。

ちんことけつの穴なめさせて、いきなり入れたら
もうぬるぬる、結構いいマンコしてたんで
意外と気持ちよかったかな。

最後は「奥のほうで出して」っていうから
思いっきり中のほうに生出ししちゃった。

おれってなんて節操ないんだろ。



 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。