ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんな自分が大嫌い

投稿者:愛美 ◆15fR8FN1VE
削除依頼
2024/09/03 00:26:56 (LDLkBajO)
書き込む場所が違うなもしれないけど、、、

今日も元彼からのLINE一つで、呼び出されて、
会って3分もせずに元彼の足元に跪いてフェラをさせられて、
前戯も無しに股を開いて奥まで突かれて、自分から腰を振ってしまう自分が嫌いだ。

中に出さないでとお願いしたのに、中に出されて、
笑顔でお掃除フェラをして、給料日までの生活費のサポートを受けている自分はもっと嫌いだ。

子供にはお仕事だからと嘘をついて、夜家を出て男性に媚び諂う事でしか、生活費を手に出来ない自分がどうしようも無く嫌い。

いつまでこんな生活しなきゃいけないんだろ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:犯される母親
2024/09/15 09:38:28    (CIyWusjp)
学校のクラブを休み 家の近くの公園に不良の歳上の自転車が置いてあり 嫌な予感がした
以前 俺のボッキしたアレ見せれば 女は落とせると豪語していた たしかにデカい お前の母ちゃんエロい身体して顔もいいなと笑ってので
まさかと思い家に帰ると鍵が、かかっていつもと違うので裏から窓からそっと入ったらうめき声がしたので 寝室の扉少しあけて覗くとあ白い身体と
ロケット巨乳をわしずかみにして吸いながら腰を振っていた イヤイヤとエロい声を出しながら
腰のピッチが早くなり射精するまえ中ダメと絶叫していた しかたなく抜いて腹の上に大量の精子を出した カチカチででかい そのままフェラをさせ ゴムをつけさせ 母親の名前を呼び捨てにして 上に乗れと言って腰を振らせた
こいつら前から出来てるなと思った 俺のアレも射精した。そしてバックで母親完全にイッて ヒーヒー言っている ううー柔らかいいいケツだと言いながら妊娠させてやるといい 腰のピッチが早まり射精した 抜いた時ゴムは付けてが大量の精子が先に溜まってた
10
投稿者:(無名)
2024/09/13 13:00:09    (Cgzhxnag)
しっかりとした店で客とった方が早いでしょう。SEXも好きそうだし一石二鳥だよ。元彼にしがみついてるならその方が自立出来る。
9
投稿者:タク
2024/09/06 12:05:16    (BV/GtlU8)
嫌かも知らないけど、お金が必要なら風俗で働いてでも稼いで自立出来るように頑張ってみたら?
風俗も立派なサービス業だし、自立出来たら自分に自身持てると思うよ。
頑張って。
8
投稿者:3
2024/09/04 01:17:29    (s3EFxgQI)
本気なら勉強して高卒認定取れば良いのに、言い訳して楽な方に流されているのは貴女の選択だよね。
子供もこんな母親と居るより施設で育つ方がましかもしれない。
7
投稿者:TS
2024/09/03 19:49:59    (3CqWXqNp)
お子様の前でしゃぶれたらお金少し多く貰えるかもです。
6
投稿者:愛美 ◆15fR8FN1VE
2024/09/03 12:34:10    (CA0liYco)
きょうごさん
返信ありがとうございます。
稼いでると言うのも恥ずかしいくらいの金額しかもらえません。
そうですね。子供が大きくなるまでは何をしてでも頑張ります。

3さん
返信ありがとうございます。
高校中退で、男性に取り入ることでしか生きてこなかったので、
職歴なんて書けるようなものがなく、ハローワークには行けてないですね。

4さん
返信ありがとうございます。
確かに甘えですね。
自業自得。
本当にこの言葉の通りだと思います。
年を重ねるにつれて、目に見えていただけるお金が減り、
過激なことを要求されるので、辛くて愚痴ってしまいました。
自分がいけないので、頑張ります。

カオナシ(泡時島に生息)さん
大丈夫ではないのですが、
背に腹は代えられないので・・・

紹介してもらい、夜の仕事を今日から始めます。
5
2024/09/03 06:13:36    (a3OS4iUY)
頑張ってるんやね。
大丈夫??
4
投稿者:(無名)
2024/09/03 06:07:05    (etcqVQQ2)
職業とはそんなものだ。
甘えるな。
3
投稿者:(無名)
2024/09/03 01:50:09    (SeHhoEUh)
何か資格取るとか?職業訓練校とかなら格安で取れると思うので探してみてはどうでしょう。近くのハローワークで教えてくれるので、検索してみては如何かと。
2
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/09/03 01:01:41    (Csoulkw/)
ある意味仕事だよなぁ
稼いでるワケだし
まぁ子供が独り立ちするまで頑張れ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。