ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/23 00:27:58 (8KovtZPZ)
酷い男に騙されたのでここに書かせて下さい。

私は来年でハタチになる予定ですが、未成年の方がレートが高いので良くパパ活をしていました。
そこで30代後半で中小企業の役員をしている人と出会いました。私に惚れ込んでいるようで、肉体関係になり数十万の小遣いを毎日貰っていました。
加えて、その男のSNSアカウントに同級生のフリをしてメールし「未成年とパパ活をやっていることをバラす」と脅迫をすることでアマギフなども貰えて一石二鳥でしたw

しかし脅迫に危機感を覚えたのか、その人は早期退職をしてしまい退職金を半分もらえないかといつものようにおねだりをしてみました。
そうしたら「自分と正式に交際してくれるなら退職金を全て渡しても良い」と言ってきました。ただし、条件として性器に男のイニシャルを刺青として彫るように要求してきました。

退職金は一千万以上あるので、それが貰えるなら安いもの。騙し取った後に別れてしまえば除去手術を受けても釣りが来る。
そう考えた私はわざわざVIOの永久脱毛を行い、アソコの割れ目を挟んで左右の土手に一文字ずつイニシャルを、そして厚かましい男の要求通りそれを囲うように赤いハートを彫りました。

しかし刺青が安定したことを報告して写真を送ったところ、突然連絡が途絶えてしまいSNSのアカウントも消えていました。
退職金どころか、建て替えた施術代すら受け取れていません。本当に許せないです。

しかも刺青を除去するための手術は高額で完全に消える保証もなく、その金を稼ぐまでアソコを誰にも見せられない、誰とも付き合えないのは酷すぎます。
カモを振ったら付き合おうと思っていた別の男も現在保留になってしまいました。

本当に許せません。最低の男です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:爺さん
2024/08/23 08:04:53    (BFybod3Q)
まままた嗤い話し

松本人志が 戻って来る時の

笑い話しのネタに 提供しなよ
5
投稿者:(無名)
2024/08/23 07:22:23    (LLJOJxTg)
同じイニシャルの人を探すのが1番早い
4
投稿者:(無名)
2024/08/23 03:33:53    (oNHJ4/cG)
ざまぁww
って、言って欲しくて書いたんだよね?

まあさ、ここの人達なら気にしない人も多いはず。何回か乱パ開けば除去手術代くらいは集まるよ。それでリセットして別の男見つければ良いんじゃない?
3
投稿者:(無名)
2024/08/23 01:34:54    (ryWev3rq)
自業自得
捕らぬ狸の皮算用
SMクラブでも行って稼ぐかエンコーでもして資金稼ぐしかないね-わら
2
投稿者:(無名)
2024/08/23 00:39:58    (0LZCoyyc)
ネタだよね?
目クソ鼻クソの争いだと思うよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。