ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/23 23:34:02 (HmDqvt3b)
今、三十半ばで妻と高校と中学に通う娘が居ます。
娘達を見ていると刑に服したはと言え若い頃に犯してしまった
あやまちを悔やまずにはいられません。
どうか娘達にそんな災いが起こらない事をただ祈るだけ出す。

私は、高校に入るなり二ヶ月もしない内に退学して悪仲間と
つるんで喧嘩、かつあげ、万引き、窃盗、強姦などゲーム
感覚でしていました。
警察沙汰の原因は、県トップの進学校に通っていた娘を
集団レイプした事でした。
その子は、県内の高校生のほとんどが知る有名に人気の娘
でした。
たまたま悪友のスケの知り合いでそのスケに頼まれて焼き
入れの一環で山の廃モーテルに連れ込んで友達のスケと
スケの仲間数人が見守る中悪友五人でその娘を代わる代わる
犯した。
それは、今思えば卑劣極まりない物だった。
泣きわめく美形な幼さな顔の娘を全裸にして男一人一人が
右手、左手、右足、左足、各自で抑え込んで残りの一人が
好き放題に発育した美乳を貪り陰部を弄びいきり立った性器を
ぶち込んで快楽の限りを味わい果てる。
一人が終わると次の者が美しき最高の性欲対象に己の性癖
の限りを尽くしては、最高のエクスタシーの果てを美少女に
ぶちまけるのだ。
これほどの獲物だ、各自が二回や三回で終わらせられる訳も無く
スケの女達も『辞めて』と泣き出す始末、女達を帰して、
凌辱は、二日間続いた。
スケの女の仲間の誰かに通報されて警察に踏み込まれて
捕まった。
あれ以上続けていたらその娘は、死んでいたかもしれない。
考えただけで怖くなる。
後だ知った事だがその娘の家族は、事件後九州か沖縄の方に
引っ越したと聞いた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/08/15 23:33:04    (/06xEac9)
有名で人気の子って時点あきらかに妄想、本物読んで出直してこい
7
投稿者:因果
2024/08/02 21:17:22    (Tng7.HUO)
どうか娘達にそんな災いが起こらない事をただ祈るだけです。

ダメです。親の罪は娘の罪。その願いが届く事はありません。
どっちの娘を差し出しますか?、犯罪者さん?
6
投稿者:爺さん
2024/07/25 12:10:31    (Bv1W.j9L)
年少出て何歳で結婚?
5
投稿者:**** 2024/07/24 09:43:44(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2024/07/24 07:10:54    (PD9pUfss)
因果応報の目にあえばいいよ
3
投稿者:(無名)
2024/07/24 00:13:51    (Km1zSwR2)
めちゃくちゃ胸糞案件だけど反省してくれてるのが唯一の救いだな。
ただでさえ地獄なのに2日間も、やられた本人に取っては本当に死にたくなるような時間だったんだろうな。女性の方は今どうなってるか知らないけど確実にトラウマは抱えるだろうしやった方は奥さんも子供も作ってのうのうと生きてるんだからとんでもない話だわな。
2
投稿者:こーき
2024/07/24 00:11:19    (cI00UniB)
全員に天罰がある事を強く望みます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。