ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/17 01:06:52 (oYNUNNMy)
彼女とバンコクに旅行へ行きました。iPhoneをベランダから落としてしまい画面が消えました。スマホは命綱なので現地の修理店で直したのですが、日本円で約4.5万円とボラれました。それより男の店員が4人いて、支払中にやたら彼女に近寄り話をしていました。部屋に戻り彼女に聞くと、店員が「スタイルがとてもいい」とか「俺も写真見た」「YouTubeやXはやってないか」など話し掛けられていたそうです。それを聞いてiPhone内の写真データだとすぐにわかりました。端末を渡す時に起動時の暗証番号を聞かれたのですが、まさか修理した後に覗かれているとは思いもしなかったです。先代端末からSEX中の写真が引き継がれて大量保存されています。コピーされていたらどうしよう。彼女にも言えない。2度と会わないから忘れてしまえばいいか…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。